Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.07.28付更新

20160728DSC07538.jpg

いよいよ梅雨明けのようです。

皆さま暑さ対策を

お忘れなく!!!

SW54 無邪気な後輩に教育的指導

xant054w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制服も下着までずぶ濡れだけど。少しお痛が過ぎた後輩にWET教育的指導。

xant054p2.jpg

濡れ娘。 Scene17

xnre017w1.jpg

"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ 【濡れ娘。】には初登場の三崎さおりさんは、ご自身も服のまま濡れるのが好きとのこと。それならば、あえて私服を着てもらい、太陽の下で思いっきり濡れてもらう、という企画にしました。そして2007年8月、ぼくとさおりさんは、車で水遊びのできる公園を巡りました。 最初は、以前、突然の大雨に降られ、傘を持っていなかったときにずぶ濡れになってしまった、言わば天然wetを経験したときの思い出の服を着てもらいました。 この赤いワンピースでは、さおりさんは公園の噴水や水たまりで自由に遊んでいます。「撮影とか抜きで楽しいです」というさおりさんの笑顔は、「本物」でした。続いては、胸元がセクシーなキャミと、自作のスカートという服装。大きな滝の中に、さおりさんは頭から躊躇なく入っていき、あっという間に全身ずぶ濡れに……。シャワーの水量など比べ物にならない、圧倒的な水の勢いはすさまじかったです。 それから溜まり場に腰を下ろし、スカートを完全に水没させます。このスカートの質感が好き、というさおりさんはしきりにその感触を確認して楽しんでいました。実践派の方にいろいろな話を聞いてみると、やはり布地の質はとても大切とのこと。です。体への張り付きがとても気持ちよさそうでした。

xnre017p2.jpg

The Moonface Scene24

xmof024w1.jpg

"The Moonface"mvd-2001より

xmof024p2.jpg

FetishFactoryふぇち工房