Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

「ほなみの風流三昧」さんにご参加いただきました。

xhona001w2s.jpg

Fetish Factory GAGONからもリンクさせていただいている「ほなみの風流」さん。

なかなか今後の「ほなみの風流三昧」ブログの更新も難しいとのことで、

こちらで委託販売をさせていただくことになりましたので、ご報告でございます。

未公開の動画もあるとのことで、少しずつではありますが

こちらで公開を進めてまいります。

ほなみの風流三昧 Movies001

xhona001w1.jpg

"ほなみの風流三昧"ブーツのままびしょ濡れって一度やってみたかったんですよね。これは全部自撮りで撮ってみました。ブーツ履いたままシャワー浴びちゃうってやっぱりスゴイです。ブーツなんて濡らしちゃダメっていうドキドキと自分で撮っているというドキドキとでスゴカッタ。まったり濡れるのが好きなんです。ほなみのプライベートをご覧ください。

I will take a shower while wearing boots. My clothes are soaked. This is my private videos.

我洗澡时穿的靴子。我的衣服都湿透了。这是我的私人视频。

我洗澡時穿的靴子。我的衣服都濕透了。這是我的私人視頻。

xhona001p2s.jpg

ほなみの風流三昧 Movies002

xhona002w1.jpg

"ほなみの風流三昧"ショートパンツ好きで履くんですけど、脚が太いのが分かっちゃいますね(笑)ニットを濡らしたんですけど、その重たさにビックリです。でも身体に密着していい感じ。彼に撮ってもらってます。ほなみのプライベートをご覧ください。

I soak in a bathtub while wearing clothes. My clothes are soaked. This is my private videos.

我泡在浴缸里,而穿衣服。我的衣服都湿透了。这是我的私人视频。

我泡在浴缸裡,而穿衣服。我的衣服都濕透了。這是我的私人視頻。

xhona002p2s.jpg

ほなみの風流三昧 Movies003

xhona003w1.jpg

""ほなみの風流三昧"自撮り着替えシーン。

xhona003p2s.jpg

ほなみの風流三昧 Movies004

xhona004w1.jpg

"ほなみの風流三昧"大好きなブレザー制服です。彼に撮影してもらいました。シャワーの水圧と濡れたブレザーの重みが癖になりそうです。彼にびしょ濡れのブラウスとスカートを切ってもらいました。ほなみのプライベートをご覧ください。

xhona004p2s.jpg