Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016-11-09から1日間の記事一覧

Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。

いつもFetish Factoryをご覧いただきありがとうございます。 久しぶりになりましたがGAGON PV2016年版を作成いたしましたので Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。 何本か制作しましたので、順次公開していく予定でございます。 …

「ほなみの風流三昧」さんにご参加いただきました。

Fetish Factory GAGONからもリンクさせていただいている「ほなみの風流」さん。 なかなか今後の「ほなみの風流三昧」ブログの更新も難しいとのことで、 こちらで委託販売をさせていただくことになりましたので、ご報告でございます。 未公開の動画もあるとの…

2016.11.10付更新

だんだんと冬らしく・・・ いやいや、急に寒くなった気がします。 皆さま、体調管理にはお気を付けくださいませ。 身体を温めたほうが良いそうです。 Wetlook Scene0406 "しっとりと"ホワイトデニムとブルー系のカットソー。「かけて・・・。」と優しく言わ…