Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.10.20付更新

20161020DSC07442s.jpg

紺が濡れる光沢感・・・。

滴るしずく・・・。

Wetlook Scene0403

xwets0403w1.jpg

"濡らしちゃってもイイよ"Minamiさんの自前の制服コーディネート、セーラー冬バージョン。あ、そうだ、あなたこの制服濡らしてみたいって言ってたよね?イイよ濡らしちゃって!ほらこんなにびしょびしょ、ぬら他ところと濡れていないところと色が違うんだよ。ここまで濡れちゃったらとことんびしょ濡れにしないと面白くないよね・・・。わたしも前から制服のままびしょ濡れになりたいと思ってたんだ、やっぱ制服のまま濡れるのってなんだか刺激的!

She is wearing the uniform of the school. She will be soaked remains of uniforms. Uniform of her school is drenched.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복 그대로 배어 있습니다. 그녀의 교복은 흠뻑입니다.

她穿着学校的制服。她将泡好的制服的遗体。她的学校的制服湿透了。

她穿著學校的制服。她將泡好的制服的遺體。她的學校的制服濕透了。

xwets0403p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集023

www23w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 54枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www23p2s.jpg

濡れ娘。 Scene29

xnre029w1.jpg

"濡れ娘。"「DRIPPING!」~三崎さおりさんとの出会いがきっかけで、AKB48というアイドルユニットに興味を持ったぼくは、それまで熱中していたアイドリング!!!というアイドルユニットよりもAKB48に注目するようになりました(いや、アイドリング!!!は今も好きですよ。誤解なきようw)。 あるときAKB48のレプリカ衣装が売られていることを知り、ぼくはすぐさまこれを使って撮影することを思いつきました。モデル候補はもちろん、さおりさん。メールで連絡すると、すぐにさおりさんから返信が届きました。「ぜひ、やりましょう」。 もしかしたら、こういった表現に不快感を示す方もいらっしゃるかもしれません。でも、自分が好きなものだからこそ「濡らしたい」のです。ぼくにとって濡らすことは最高のリスペクトなのです。 ちなみにタイトルの『DRIPPING!』とは、滴る水のこと。AKB48の名曲『BINGO!』みたいな感じで名づけてみました。 1着目はAKB48が『スカートひらり』を歌うときの、ジャケットとスカートを組み合わせた衣装です。本編ではさおりさんが『スカートひらり』の振りにも挑戦してくれています。濡らす前と濡らした後で、スカートの動きがどう変わるか、ぜひご確認ください。

xnre029p2s.jpg

The Moonface Scene39

xmof039w1.jpg

"The Moonface"mvd-0907より

xmof039p2s.jpg

Fetish Factory GAGON