Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.08.18付更新

20160818DSC01085s.jpg

夏風邪は長引きます・・・

皆さま、お気を付けくださいませ。

Messy Scene0236

xmess0236w1s.jpg

"はじめてのパイ投げ体験"わたし、パイ投げってやったことないですよ、というNaoさん。そうなんですか、じゃやってみますかっ、と急きょパイ投げ体験をしてみることに。初めてなのでちょっと手加減してくださいねというので今回はクリーム少な目で体験版ということで・・・。これ定番なんですけど、じゃんけんをして負けたらパイを投げられちゃうんですよ。「私が勝ったら??」「・・・・」グレーのお洒落なスーツ姿が似合う美人系のNaoさん。美人さんにクリームなんかなげちゃっていいんだろうか、とりあえず体験していただきました。最初は躊躇していたNaoさんも汚れていくうちに、もうどうにでもなれっという気持ちになったらしく楽しくなってきたのだとか。「今度はもっとたくさんのクリームでやりたい」のだとか・・・。

She is wearing a gray suit. She is covered in pie while wearing a suit. She will be the systemic pie covered.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 파이 투성이합니다. 그녀는 전신 파이 투성이입니다.

她穿着灰色西装。她是覆盖在饼,而穿西装。她将全身馅饼覆盖。

她穿著灰色西裝。她是覆蓋在餅,而穿西裝。她將全身餡餅覆蓋。

xmess0236p2s.jpg

SW56 忘れ物は許しません

xant056w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「忘れ物は許しません」プールに付いたら早く着替えて練習の準備。しかし大事な水着を忘れてしまいます。「すいません、水着忘れて来たので今日見学でもいいですか?」しかし水着を忘れたら厳しい決まり事があります。「いいえ!大事な水着を忘れたなら、そのまま泳いでもらいます。

xant056p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集014

www14w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 87枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www14p2s.jpg

The Moonface Scene28

xmof028w1.jpg

"The Moonface"「Shower Time 1」(mvd_24)~着衣でシャワー。着衣で水遊び。バスルームとシャワーシーンにこだわった、100%着衣系WET作品※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof028p2s.jpg

濡れ娘。 Scene20

xnre020w1.jpg

"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ ここでもさおりさんにはワンピースを着てもらったのですが、大変なことになりました(笑)。 というのも、このワンピの生地は薄すぎて、濡れるとその下が完全に透けてしまったのです。もちろんさおりさんはそのことを予想していたので、下には見えてもいい、黒いキャミとレギンスを付けていましたが、これはこれで今までにない透け感が表現できたと思います。 この公園にも小さな滝があり、さおりさんは頭から思い切り水を被っています。wetなら、髪の毛が濡れていないとなぁ……という方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか?最後はキャミとミニスカートという組み合わせで、四番目に行った公園に戻りました。 すでに夏の夕暮れを迎えつつある、その噴水では、同じ場所でもちがった雰囲気の映像となりました。 きれいな水なので、さおりさんは頭まで池に浸かってくれました。写真でもわかるようにこのときのスカートはかなり短く、それでいてふわふわとした素材のため、水の揺れと同調して何度もめくりあがりそうになってしまいました。こういった表現は水の中にスカートが存在するからこそ、ですね。

xnre020p2s.jpg

Fetish Factory GAGON