Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.07.21付更新

20160721DSC06601s.jpg

"日向結う。"さんからの縦型動画。

ちょっとドキドキ感のある映像です。

僕の彼女には秘密があります

xhyuu006w1.jpg

"日向結う。"「僕の彼女には秘密があります 」同棲を始めて気がついた事があります。彼女がたまに落ち着かないそぶりを見せるんです。そしてそんな時は、決まって夜遅くに1人で風呂に入ります。僕が眠るのを待ってからです。それに気づいた僕は、どうしても気になって…。彼女には悪いなと思いながらも、カメラを仕掛けてみたんです。そしたら…。そしたら彼女のとんでもない秘密がわかってしまったんです。疲れた顔をして服のままシャワーを浴びる彼女は、なんていうか、その…僕の興奮を掻き立てました。それから僕は彼女の秘密にとりつかれてしまったようです。僕は変なんでしょうか…?

"My Girlfriend has a SECRET"It was not until we live together that I noticed her secret.She's been fidgeting sometimes.At such times, she take a bath late at night when I get to sleep.I'm very curious about that.So, I set up a camera in bathroom.I felt sorry to her. But I couldn't stop myself.Then...I knew about her secret.I saw her secret when I keenly excited.Am I weird or not?

【我的 有秘密 】 和 第一次 了同居。 偶 , 上 1 个人 浴。特意地,等待我睡 干燥。我无 如何也成 空气,在澡堂装置了 像机。 是十分 不起的心情。梭的 ,知道 的秘密! 穿了衣服的照旧、淋浴的 的姿 我非常 了。我 奇怪了,所以秀 ?

【我的 有秘密 】 和 第一次 了同居。偶 , 上 1 個人 浴。特意地,等待我睡 乾燥。我無 如何也成 空氣,在澡堂裝置了 像機。是十分 不起的心情。梭的 ,知道 的秘密!穿了衣服的照舊、淋浴的 的姿 我非常 了。我 奇怪了,所以秀 ?

xhyuu006p2s.jpg

濡れ娘。 Scene16

xnre016w1.jpg

"濡れ娘。"「泳ぎまくりコスプレFive!!!」~ 最後は『ちょび●ツ』のちいのお姉さんフレイアのコス衣装です。この写真は手塚さんの地毛ですが、最初はロングの金色のウィッグをつけています。しかし、それで泳いだり水中で息止めしたりしたものだからウィッグが身体に絡み付いてしまいました。それは次第に、絵的に美しくなくなってきたのと、「頭(ウィッグ)が重い・・・」という手塚さんの一言で、途中からは取ってしまいました。 この衣装は手塚さんの自作で、作ったときには「まさか、これを着てプールで泳ぐことになるとは・・・」と、こんな状況は想像もしていなかったそうです。ま、そりゃそうですよね(笑)。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>

「濡れ娘。」ウェブサイト(http://www.nuremusume.com/)※コメントは"濡れ娘。"ウェブサイトDVD紹介ページより。

xnre016p2s.jpg

The Moonface Scene23

xmof023w1.jpg

"The Moonface"mvd-2003より

xmof023p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房