Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.12.01付更新

20161201DSC02260s.jpg

慌ただしい季節になってきました。

まあ、マイペースでのんびりやりましょ。

このところ、コメントを書いていただいたときの

通知メールが来ないことあるようです。

レスが遅くなり申し訳ありません。

Wetlook Scene0408

xwets0408w2ss.jpg

"ワンピースなスーツ"ワンピーススーツでもスカートの裾の切れ込みが深い、ちょっとセクシーなスーツなんです。黒のストッキングとヒール高めのエナメルパンプスで合わせてみました。ブラウスの張り付き感とワンピースの張り付き感では違うもので、張り付き感が弱い分滴りが多いのかしらね?濡れたストッキングが気になっちゃって、最後に破いちゃいました。

She took a shower while wearing a suit. She will soak in a bath while wearing a suit. She will be the whole body soaked.

그녀는 옷을 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她洗了个澡,而穿西装。她将在浴缸里泡了,而穿西装。她将全身湿透。

她洗了個澡,而穿西裝。她將在浴缸裡泡了,而穿西裝。她將全身濕透。

xwets0408p2s.jpg

SW60 姉の入学記念

xant060w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)(監督:あんちゅう)「姉の入学記念」念願だった学校へ入学が決まり、憧れだった制服を着用し意気揚々と妹へ自慢しに。一緒に喜ぶ妹、そしてこの姉妹には密かに約束していたことが。。

xant060p2s.jpg

ほなみの風流三昧 Movies014

xhona014w2ss.jpg

"ほなみの風流三昧"お気に入りだったブラウスです、ちょっと古くなっちゃたし濡らしちゃえ、そして破いちゃえ。普段このブラウス着ているときから、雨とかで濡れたらスゴク透けちゃうんだろうなあって思ってました。インナーにはボディースーツを着ています。ボディースーツのまま濡れている動画も彼に撮ってもらいました。途中はわたしの自撮りです。ほなみのプライベートをご覧ください

I will soak in a bathtub while wearing clothes, and you take a shower. My clothes are soaked. And, I got off the clothes. This is my private videos.

我会在浴缸中浸泡,而穿衣服,你洗澡。我的衣服都湿透了。而且,我下了衣服。这是我的私人视频。

我會在浴缸中浸泡,而穿衣服,你洗澡。我的衣服都濕透了。而且,我下了衣服。這是我的私人視頻。

xhona014p2s.jpg

Fetish Factory GAGON