Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.09.29付更新

20160929DSC01903s.jpg

どんより天気はまだまだ続きそうです。

憂鬱な気分は濡れてスッキリ??

Wetlook Scene0401

xwets0401w1.jpg

"上からの目線?"上から目線でOLさんを見てみました。ベッドではセクシーな雰囲気のOLさん、バスタブではお魚になったように見えます。やっぱりOL制服のままバスタブで濡れている姿は不思議な感覚です。髪もびしょ濡れにしてシャワーも浴びます。

She took a shower while wearing the uniform of the company. She will soak in a bath while wearing the uniform of the company.

그녀는 회사의 제복을 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 회사의 제복을 입은 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她洗了个澡,而穿着公司的制服。她将在泡浴时穿着公司的制服。

她洗了個澡,而穿著公司的制服。她將在泡浴時穿著公司的制服。

xwets0401p2s.jpg

Y11 僕の彼女には秘密があります2

xhyuu011w1.jpg

"日向結う。"「僕の彼女には秘密があります2」僕は彼女が服のままシャワーを浴びる姿が頭から離れなくなりました。こんなこと、してはいけないとわかっているのに彼女の秘密の入浴をもっと見たくなりました。彼女にバレないように、そしてカメラによく映るようにカメラの位置を調節しました。今回の彼女は、黄色のキャミソールに白のパンツ姿でした。黄色のキャミソールは想像以上に透けて、僕はとてもドキドキしました。

「My girlfriend has a secret 2」I can't get her out of my mind who she take a shower wearing clothes.I don't think I should do that.I know...but I want to see her secret again.This time , she wearing yellow cami and white pants.Her yellow cami were see-through when get wet.I was very pounding.

「我的 有秘密 」忘记 的沐浴姿态没有了。这种事情,做没有筹备。可是,想看 的秘密沐浴没有忍耐。还有,我为了对 败露调整了摄影机。已穿​​了 色的短贴身衣和白的西装 。色的短贴身衣在想像以上中透过。心 通跳我没有停止。

「我的 有秘密 」忘記 的沐浴姿態沒有了。這種事情,做沒有籌備。可是,想看 的秘密沐浴沒有忍耐。還有,我為了對 敗露調整了攝影機。 已穿了 色的短貼身衣和白的西裝 。 色的短貼身衣在想像以上中透過。心 通跳我沒有停止。

xhyuu011p2s.jpg

The Moonface Scene36

xmof036w1.jpg

"The Moonface"「漂~ただよふ」(mvd_23)~漂うドレス。漂う髪。濡れる女。・・・美しすぎる。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof036p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集020

www20w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 41枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www20p2s.jpg

濡れ娘。 Scene26

xnre026w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままビーチもはじめてなんです。」~撮影をおこなった日は、ちょうどお盆の季節だったのですが、この海はとても空いていました。ホテルの様な閉鎖された空間では気になりませんが、開放されている場所での撮影はかなり気を使います(三崎さおりさんとの最初の撮影のときもそうでした)。画面の中に見知らぬ人が写っていると、基本的にそのカットは使えなくなりますから。ただ、遠くにいたり見切れていたりして顔が判別できない場合は使うこともあります。けっこういろんなフェチビデオを見ましたが、そういうことにまったく無神経な作品には腹が立つものです。 この海での綾さんは波打ち際で大胆に濡れまくってくれました。この手のミニスカートはけっこう簡単に奥が見えてしまったりするのですが、なるべくそういうアングルからは撮らず、けれども見えるか見えないかのギリギリなラインを意識しました。 Tシャツを濡らすのは、濡れフェチとしてはきわめてオーソドックスなのでしょうが、『濡れ娘。』では珍しいです。

xnre026p2s.jpg

Fetish Factory GAGON