Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.09.22付更新

20160922DSC01695s.jpg

雨が続きます・・・。

季節の変わり目

風邪も流行っているようです

お気を付けくださいませ。

Wetlook Scene0400

xwets0400w1.jpg

"恵みの雨?"スーツ姿で準備完了のNaoさん。外からは雷の音、そして雨がぽつぽつと降りだしてくる。本物の雨の中でスーツを着たままなんて刺激的ですね。雨粒も次第に大きくなって、スーツに雨があたりしみこんでいくのがわかる。もうどうせならと、雨で濡れた床に寝転がり、髪までびしょ濡れになってきます。雨と戯れた後は、もう躊躇なくバスタブに。雨のシチュエーションと濡れた質感を楽しむNaoさんでございます。

She is the rain while wearing a suit. She will soak in a bath while wearing a suit. She is looking forward to the soaked.

그녀는 옷을 입은 채 비를 맞고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 젖었을 즐길 수 있습니다.

她就是雨,而穿西装。她将在浴缸里泡了,而穿西装。她期待着湿透了。

她就是雨,而穿西裝。她將在浴缸裡泡了,而穿西裝。她期待著濕透了。

xwets0400p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene54

xchi054w1.jpg

千花の脳内世界「レインシューズ」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi054p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集019

www19w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 87枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www19p2s.jpg

濡れ娘。 Scene25

xnre025w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままビーチもはじめてなんです。」~ 桜塚綾さんは【濡れ娘。】二度目の登場です。企画会議兼飲み会で、綾さんから出された「別荘の庭に子供用のプールを置いて撮る、というのはどうでしょう?」というアイディアが面白そうなので(このときの一部画像はDVDに収録されています)、早速実現に向けて動き出しました。 使わせていただくのは、綾さんのお友達の別荘。海が近いということもあり、そこでも撮影をすることになりました。衣装は綾さんの私服で、これは前作『着たままプールははじめてなんです。』と同じパターンです。やはりモデルさん自身が普段着として着ている服は、当たり前の話ですが「リアリティ」があります。 この写真は薄手のロング・ワンピースです。さらさらした素材が波に揺れていました。その波に対する綾さんのリアクションがかわいらしいです。

xnre025p2s.jpg

The Moonface Scene34

xmof034w1.jpg

"The Moonface"「清」(mfwd_07)よりmfwd-0702※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof034p2s.jpg

Fetish Factory GAGON