Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.10.27付更新

20161027DSC01889s.jpg

スカートが脚にピタリと絡みつく・・・

高画質動画ファイルをテストアップロード中です。

できるだけ高画質でみていただきたいという思いがあるところで

高画質派の皆様にはSelect DVD ブルーレイをご利用いただいているところでございます。

ダウンロードですと、どうしても動画ファイルデータが重くなり

ダウンロードに時間がかかったり動画再生のトラブルもあるようです。

1080plogo2.gif

1920×1080フルハイビジョン高ビットレート

上記ロゴの動画でテスト中です。

ぜひ、お試しくださいませ。

やっぱりなかなか時間がかかりすぎてなどのダウンロードのご感想などもお持ちしております。

1920×1080フルハイビジョン高ビットレートのテストは11月2日まででございます。

※いつものサイズの動画ファイルもいつも通りにアップロードしております。

Wetlook Scene0404

1080plogo2.gif

xwets0404w1.jpg

"イケてないOL"紺のベストにナイロンハイソックス、ちょっとイケてないOLさん。イケてない自分を洗い流したい。OL制服のままシャワーに濡れます。ブラウスは身体にピッタリと張り付き身体のラインがクッキリと見えてきます。

She took a shower while wearing the uniform of the company. She will soak in a bath while wearing the uniform of the company. She is looking forward to the soaked.

그녀는 회사의 제복을 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 회사의 제복을 입은 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 젖었을 즐길 수 있습니다.

她洗了个澡,而穿着公司的制服。她将在泡浴时穿着公司的制服。她期待着湿透了。

她洗了個澡,而穿著公司的制服。她將在泡浴時穿著公司的制服。她期待著濕透了。

xwets0404p2s.jpg

SW59 大雨の日の姉の密かな楽しみ

1080plogo2.gif

xant059w1.jpg

SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)(監督:あんちゅう)「大雨の日の姉の密かな楽しみ」大雨の日にずぶ濡れで帰宅、お風呂場には先客が。冷えた体を早く温めたくて急かすと明らかに動揺した姉の返事。不審に思いお風呂場のドアを開けるとそこには。。

xant059p2s.jpg

The Moonface Scene39

xmof040w1.jpg

"The Moonface"mvd-2101より

xmof040p2s.jpg

濡れ娘。 Scene30

xnre030w1.jpg

"濡れ娘。"「DRIPPING!」~2着目は『パーティーが始まるよ』公演で使われた衣装です。 濡らす以前から、ブラウスがかなり透けることがわかっていた衣装なので、まずはシャワーで濡らすことにしました。徐々に肌の色が透けてくる様子は、それほど透け好きではないぼくでもドキドキしてしまいます。透けだけではなく、肌への密着感もすばらしく、さおりさん自身の解説が妄想をより具現化してくれます。 ぼくは、こういったモデルさんによる「濡れ感」が伝わる言葉が重要だと考えています。前にも書いたかもしれませんが、「wetとは心で濡れるもの」なのではないでしょうか。少なくともぼくは、「服を着たまま濡れる」ということが、ある種の後ろめたさや開放感を伴うものであり、それを思い切ってやってしまう心理や、男よりも優れているであろう皮膚感覚を妄想することが、wetを性的存在たらしめていると考えています。 話がそれますが、ブラ透けやパンチラ写真を掲載しているのに、アダルトサイトじゃないとか言い張っているサイトとかありますよね……え、それがどうしたって? いや、別にムカつくなんて言ってないですよw

xnre030p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集024

www24w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 53枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www24p2s.jpg

Fetish Factory GAGON