Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.03.16付更新

20170316DSC08304s.jpg

ポカポカ陽気の春が待ち遠しい今日この頃でございます。

BeSlime Scene064

xbss064w2ss.jpg

"ぐちゃぐちゃにして・・・"ブラックパンツスーツ姿のYuuさん。スーツが着れなくなるくらいまでぬるぬるぐちゃぐちゃにして。濃い色のパンツスーツに白いぬるぬるが流れていく。スーツ姿のまま寝転がりながら、白いぬるぬるを自ら付けていく。襟元から垂らされたぬるぬるで髪の毛までぬるぬるになる。もう、全身ぬるぬるになりたくて・・・頭から白いぬるぬるを垂らし顔に流れていく。自分のどこをさわってもぬるぬる・・・この感触が好き。さらに頭からシャワーで濡れると、いっそうぬるぬる感が増す、ずっとぬるぬるのままでいたい・・・。

She is wearing a pants suit and black. She is covered in lotion leave the suit. She is covered in whole body lotion.

그녀는 블랙 바지 정장을 입고 있습니다. 그녀는 정장 채 로션 투성이합니다. 그녀는 전신 로션 투성이합니다.

她穿着一件西装裤和黑色。她在化妆水覆盖离开了诉讼。她是覆盖在整个身体乳液。

她穿著一件西裝褲和黑色。她在化妝水覆蓋離開了訴訟。她是覆蓋在整個身體乳液。

xbss064p2s.jpg

フェチ女子トーク 005

xfetit005w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"「袴の重さ」袴姿のままでの、びしょ濡れ撮影直後に袴姿のまま濡れるどうなのか聞いてみました。せっかく時間をかけて着付けをして、綺麗にしたのに・・・重くなった袴を脱ぐのも一苦労なんです。

xfetit005p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集037

www37w2ss.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 102枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www37p2s.jpg

Wetlook Scene0419

xwets0419w2ss.jpg

"制服で濡れてみたかったんです(笑)"Fetish Factoryのホームページを見て制服のままで濡れることに憧れていたというManaさん。そして自分で濡れるよりも濡らされちゃうのをやってみたいという。濡らし方はお任せで・・・濡らしてください、お願いしますということで・・・。ブレザージャケットの下には紺のニットベスト着用のフル装備なので、濡れればかなりの重さになる。ひととおりびしょ濡れになると、自分で好き勝手に濡れるManaさん。シャワーで濡れてみたり、バスタブにわざと落ちてみたり、いろいろな濡れ方があるものだと思いながら、気ままな濡れを楽しませていただきました。

She gets wet in the shower as school uniform. And she gets soaked whole body.

그녀는 교복 그대로 샤워에 젖어 있습니다. 그리고 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她潮湿的浴室仍然是校服。她会浑身湿透。

她潮濕的浴室仍然是校服。她會渾身濕透。

xwets0419p2s.jpg

The Moonface Scene54

xmof054w2ss.jpg

"The Moonface"「気ままな水遊び」(mfad_09)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままな水遊び。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof054p2s.jpg

Fetish Factory GAGON