Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。

いつもFetish Factoryをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりになりましたがGAGON PV2016年版を作成いたしましたので

Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。

何本か制作しましたので、順次公開していく予定でございます。

Fetish Factory GAGON