Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.08.04付更新

20160804DSC02287s.jpg

熱中症対策を・・・

水分補給が大事でございます。

BeSlime Scene061

xbss061w1s.jpg

"ぬるぬるにしちゃっていいんだよ"残業で二人きりになった時、スーツ姿の先輩OLさんがそんなこと言う。"ぬるぬるにしてみたかったんでしょ?"この先輩は僕の考えていることがなんでもお見通しだ・・。ドキドキしながら彼女の袖口にぬるぬるを垂らしてみる。"もっとかけて・・・"ちょっと遠慮気味に肩口からぬるぬるを垂らしてみる・・・。上から下へぬるぬるは垂れていく、すでに彼女のスーツのスカートにもぬるぬるが垂れている。こんなことしちゃっていいのだろうかと思いながらも、すでに胸元からぬるぬるを垂らしている自分がいた・・・。"もっとぐちゃぐちゃになりたい"という先輩は自分でぬるんるをスーツのジャケットの上からたらしていく。そのころには彼女の長い髪にもべったりとぬるぬるがくっついてドロドロになってしまっている・・・。"もっとぐちゃぐちゃになりたい"という彼女。僕もぐちゃぐちゃぬるぬるになる先輩を見ていたい・・・。

She is wearing a suit of black. She is covered in slime while wearing a suit. Her long hair will also be slime covered.

그녀는 블랙 수트를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 점액 투성이합니다. 그녀의 긴 머리카락도 점액 투성이입니다.

她穿着黑色的西装。她是覆盖在煤泥,而穿西装。她的长发也将被粘液覆盖。

她穿著黑色的西裝。她是覆蓋在煤泥,而穿西裝。她的長發也將被粘液覆蓋。

xbss061p2s.jpg

Y07 今日は疲れ過ぎたから…

xhyuu007w1.jpg

"日向結う。"「今日は疲れ過ぎたから…」この日はとても忙しい1日だったの。2人とも本当に疲れ果てていて…。だからね、いつもと違うバスタイムで疲れを癒す事にしたんだ。戸惑う彼女をバスルームに連れて行って、特別なバスタイム。髪、洗ってあげるね。

It was a hectic day.We were worn out.So, we take a shower to different form than usual.I take her to bathroom."I'll wash your hair:)"It's special bath time.

今天是非常忙碌的日。我 已疲 不堪了。所以,决定做和平常不同的 浴。把慌 失措的 随着去到澡堂。「洗 的 。」今天是特 的 浴。

今天是非常忙碌的日。我 已疲 不堪了。所以,決定做和平常不同的 浴。把慌 失措的 隨著去到澡堂。 「洗 的 。」今天是特 的 浴。

xhyuu007p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集011

www11w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 109枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www11p2s.jpg

The Moonface Scene26

xmof026w1.jpg

"The Moonface"mvd-1305より

xmof026p2s.jpg

濡れ娘。 Scene18

xnre018w1.jpg

"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ この公園では、山と池が作られていました。さおりさんは、まずは池の中にそうっと腰を下ろして濡れていきます。スボンで濡れるのは初めてというさおりさんは、その密着感と圧迫感に感動しているようでした。ハーフパンツでもそれだけの感触なのですから、私生活でもいいので足元まであるパンツで体験してもらいたいものです(笑)。 また、てっぺんから水が大量に湧き出る山に上っていくさおりさんは、まるで子供のように楽しそうでした。ここでももちろん、あちこちから弾ける水しぶきが容赦なくさおりさんを濡らしていきました。

xnre018p2s.jpg

Fetish Factory GAGON