Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.10.13付更新

20161013DSC01216s.jpg

朝晩が冷えるようになってまいりました。

着るもの選びに困る季節ではありますが

気持ちのよい時期でございます。

Wetlook Scene0402

xwets0402w1.jpg

"いつものスタイルで"デニムのミニスカートをシャワーで濡らしていく。滴り落ちる水滴がショートブーツの中に入り、歩くたびにぐちょぐちょになる。ブラックのカットソーも濡れて身体にピッタリと張り付く。そんな普段スタイルで濡れるのもいいわね。

She took a shower while wearing denim. She will soak in a bath while wearing denim. She will be the whole body soaked.

그녀는 데님을 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 데님을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她洗了个澡,而穿着牛仔。她将在浴缸里泡了,而穿着牛仔。她将全身湿透。

她洗了個澡,而穿著牛仔。她將在浴缸裡泡了,而穿著牛仔。她將全身濕透

xwets0402p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene55

xchi055w1.jpg

千花の脳内世界「風呂掃除②」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi055p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集022

www22w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 67枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www22p2s.jpg

The Moonface Scene38

xmof038w1.jpg

"The Moonface""The Moonface"mvd-0901より

xmof038p2s.jpg

濡れ娘。 Scene28

xnre028w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままビーチもはじめてなんです。」~最後はけっこう好きな人が多いジーンズ。ぼくはスカート好きなのでパンツルックは『濡れ娘。』としては珍しいです。「パンツ系もやってほしい」と、メールでリクエストもいただくんですが、どうしてもスカートを選んでしまうんですよ(笑)。でも、今回は綾さんのセレクトなので、前作に続いてまたもやジーンズで濡れてくれました。

 少しずつ水をかけていくと、すさまじいと言っていいくらいの色変わりをします。ジーンズ好きの方は、こういうところにグッと来るのでしょうか。

 それから、張り付き感は見ているだけでも伝わってきました。濡れ好きの女性にいろいろ聞くと、スカートよりもパンツのほうが好きという方のほうが多いのですが、やっぱり張り付き感に魅力があるようです。 というわけで裏話など交えて書いてみました。衣装も少なめで時間も短いので、他の作品よりも少し価格を下げています。よろしかったらご覧になってみてください。

xnre028p2s.jpg

Fetish Factory GAGON