Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.09.08付更新

20160908DSC00535s.jpg

また、台風が来ているようです。

通勤通学時間帯、無理なさらいように

どうかお気を付けくださいませ。

Messy Scene0237

xmess0237w1.jpg

"クレイの魅力"デニムに白シャツ姿のYuuさんがクレイで泥だらけになります。クレイの質感の魅力を知ってしまったYuuさんには好きなように楽しんでいただきました。デニム姿で泥床を転がるころには、白いシャツもブルーのデニムもクレイにまみれます。デニムに付着したクレイの質感はぬちゅぬちゅとした質感。つい、気持ちよさが表情に出てしまいます。

She is wearing a denim. She is covered in clay remains of denim. She is covered in clay.

그녀는 데님을 입고 있습니다. 그녀는 데님 채 클레이 투성이합니다. 그녀는 클레이 투성이합니다.

她穿着牛仔。她是覆盖在泥土遗体的牛仔布。她是覆盖在泥土。

她穿著牛仔。她是覆蓋在泥土遺體的牛仔布。她是覆蓋在泥土。

xmess0237p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集017

www17w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 104枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www17p2s.jpg

濡れ娘。 Scene23

xnre023w1.jpg

"濡れ娘。"「静かな雨の日に。」~ 雨宮さんに一番着せたかったのは、実はOL制服でした。 ぼくなら、こんなOLさんが職場にいたら気が散って仕方ありません。いろんな妄想で頭がいっぱいになってしまいそうで……。もちろん、その妄想のひとつは、制服のままお風呂に入っているシーン。というわけで雨宮さんには、お湯の張っていない浴槽に入ってもらい、蛇口から出るお湯で制服のあちこちを濡らしてもらいました。ぼくがなにも言わなくても、自分自身で肩やおしりにお湯を当てる雨宮さんは、すごく素敵でした。ちなみに、スカート丈をちょっと短くしてもらっているのは、ぼくの注文です(笑)。

xnre023p2s.jpg

The Moonface Scene32

xmof032w1.jpg

"The Moonface"mvd-1103より

xmof032p2s.jpg

Fetish Factory GAGON