Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.09.01付更新

20160901DSC07928s.jpg

台風が過ぎ去るごとに秋の気配が・・・・・

まだ、残暑は厳しそうでございます。

Wetlook Scene0397

xwets0398w1.jpg

"あ~さっぱりしたい"OLさんもストレスをためる。イヤなことがあった日なんかは、どうしようもなく落ち込むこともある。そんなときは、わたし、思い切ったことしちゃう。OL制服のままお風呂に入っちゃうんです。それも一気に入っちゃうんじゃなくて、ちょっとづつちょっとづつ、制服が濡れていくのを確認しながら・・・。制服がずぶ濡れになったら、髪留めを外して、頭からシャワーを浴びちゃうの。これは、すごく気持ちがいいわ。イヤナことが流れていく感じなの。存分に濡れたころには、私のモヤモヤもちょっと晴れているの・・・。

She is wearing the uniform of the company. She will soak in a bath while wearing the uniform of the company. She will be the whole body soaked.

그녀는 회사의 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 회사의 제복을 입은 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她穿公司的制服。她将在泡浴时穿着公司的制服。她将全身湿透。

她穿公司的制服。她將在泡浴時穿著公司的制服。她將全身濕透。

xwets0398p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene53

xchi053w1.jpg

千花の脳内世界「ウオーキング」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi053p2s.jpg

SW57 妹の携帯が。。。

xant057w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「妹の携帯が。。。」スマホばかり見ている妹を気にしてお姉さんが覗き見。「何ニヤニヤしてるの?」「お姉ちゃんには関係ないから。」「ちょっと見せなさい」「ダメだって!」そんなやり取りをプールサイドでしていたら。。

xant057p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集016

www16w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 104枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www16p2s.jpg

The Moonface Scene30

xmof030w1.jpg

"The Moonface"「Jump'in!」(mvd_06)よりmvd-0605

xmof030p2s.jpg

濡れ娘。 Scene22

xnre022w1.jpg

"濡れ娘。"「静かな雨の日に。」~ この衣装は、前作『思いっきり濡れてもいいんですよね。』の最後で、雨宮さんみずからがリクエストしてくれた、看護婦服です。とは言っても、これはコスプレ用のもので、超ミニスカート状態になっています。本編では、着替え終わった雨宮さんが「すごく短いんですけど……」と、恥ずかしそうにスカートの裾を引っ張るシーンもあります。 雨宮さんはボディシャンプーで服のまま体を洗い、シャワーを浴びてから浴槽に入ります。けっこう大胆に動いてくれたため、水中に漂うスカートがけっこう捲りあがってしまいます(笑)。それに白って、水に濡れるととっても透けるんですね……。ぼくは、「透け」にはそれほど興味がないのですが、パンストのセンターラインが見えてしまうほどの透けっぷりには、かなりドキドキしてしまいました。

xnre022p2s.jpg

Fetish Factory GAGON