Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.02.02付更新

毎日寒くて、ラーメン・そば・うどんのルーティンで

麺類ちょっと飽きてきました。雑炊も追加しようかな。

皆様も無理せずどうかご自愛くださいませ。

 

 

Wetlook Scene0711

"女怪盗Yuu"世界に一つしかないという赤い靴を盗むために潜入を開始した女怪盗。いつもカッチリとした姿で登場して鮮やかな手口で盗みんでいくと有名な怪盗だ。今回は警備も厳重だ。警備にあたっていた花形警部が赤い靴をてに手にした女怪盗Yuuを取り押さえたが、暴れまくる怪盗に手を焼き水中での格闘戦となった。水中での激しいもみ合いの末、花形警部は女怪盗に破れることになり逃げられそうになる。しかし赤い靴を手にして逃げようとするところ仲間の警部に見つかり射殺されてしまう。【閲覧注意】バイオレンスアクション系

She wears a pantsuit. She wrestles underwater. Her whole body gets soaked.

她穿著長褲套裝。 她在水下搏鬥。 她整個人都濕透了。
她穿着长裤套装。 她在水下搏斗。 她整个人都湿透了。

 

 

 

Messy Scene0281

"おじさんとパイ投げ体験"パイ投げってバラエティ番組とかでしか見たことないですよ。テレビ見てて一度やられてみたなあってちょっと思ってました。こんな体験を出来る機会があるとは嬉しいです。とノリノリのあいりさん。あじさんとまったりパイ投げを楽しむコーナーです。初体験に楽しさで興奮状態のあいりさん、存分に楽しんでいただきましょう。

"She experiences pie throwing for the first time. she enjoys and I am excited. Her own clothes are smeared with cream."

"她第一次体验扔馅饼。 她喜欢和我很兴奋。 她自己的衣服上涂了奶油。"
"她第一次體驗扔餡餅。 她喜歡和我很興奮。 她自己的衣服上塗了奶油。"

 

 

 

BeSlime Scene0107

"はじめての着衣ぬるぬる"はじめて着衣のままローションまみれになるというあいりさん。しかも自前の私服のままでヌルヌルになってもらいました。べっちゃべっちゃになって私服を触りながら気持ちいいなんていうあいりさんは着衣ヌルヌルが気に入ったようです。

She gets covered in lotion while wearing her plain clothes. She becomes slimy all over.

她穿着便衣时被乳液覆盖。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著便衣時被乳液覆蓋。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON