Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.05.14日付更新

f:id:gagon:20200512170129j:plain

夏が来たの?

なんだかこもっりきりの春だったわね・・・。

 

 

 

Wetlook Scene0570

f:id:gagon:20200512170143j:plain

"濡れたバカップル"会社帰りのデート、部屋に二人きり。彼がバスルームから得意げに持ってきたのはローション。この部屋こんなの置いてあるよ、どうやって使うんだろうね?なんかひらめいちゃったんだけどこのローションスーツの上からたらしてもいい?いいわけないじゃない。明日会社に行かれなくなっちゃうでしょ。明日休めばいいじゃん。スーツがローションで汚れちゃったから休みますって言うの?ダメに決まってんじゃん。ちょっとだけだからいいじゃんお願い!だからダメだって!と言ってるうちにスーツの上にたれるローション。これ結構入ってるね。ジャケットもスカートもベトベトじゃない。ベトベトなっちゃったらこのまま風呂入っちゃえばいいんじゃね?そうだねそれなら大丈夫かもしれないね。すっごいスーツびしょ濡れなんですけどどうしてくれるの?だから休んじゃえばいいじゃん。だから休めるわけないでしょ!でもそんなはちゃめちゃなあなたが好き。私と一緒にびしょ濡れになろ!つばささんのツイッターはこちら。https://twitter.com/t_bird_land

She is soaked in her suit. And she dips into her bathtub in her suit. And dive. She gets wet all over.

她被浸在衣服里了。 然后她穿着西服浸入浴缸中。 和潜水。 她浑身湿透了。
她被浸在衣服裡了。 然後她穿著西服浸入浴缸中。 和潛水。 她渾身濕透了。

f:id:gagon:20200512170158j:plain

 

 

 

Y113 ファーの虜〜リアルファーの場合〜

f:id:gagon:20200512170209j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"以前FetishFactoryGAGONさんで撮っていただいたファーコート濡れ。べらぼうに楽しくて気持ち良くてハマっちゃった⭐︎今回は我がメーカー、FetishLABふぇちらぼにてファーの魅力を存分に堪能しようと思います。ファーの種類で濡れ感も違うのか??前回はフェイクファーの濡れ感を堪能しました。お次はリアルファーでずぶ濡れになります。今回のリアルファーはラビットファーです。ワクワクが大暴走な作品です

I’m a captive of fur coats.~real fur coat vet’~ I really enjoyed shooting with FetishFactoryGAGON before. So, I try again get wet wearing fur coat at video of my works. I wanna fully enjoy the charm of fur coat. this series is divided into two parts.This is a video of getting wet with a real fur coat.

我是皮大衣的俘虜。我以前非常喜歡FetishFactoryGAGON拍攝。 所以,我再次嘗試在我的作品視頻中穿皮草大衣。 我想充分享受皮大衣的魅力。 該系列分為兩個部分。 這是用真皮大衣弄濕的視頻。
我是皮大衣的俘虏。我以前非常喜欢FetishFactoryGAGON拍摄。 所以,我再次尝试在我的作品视频中穿皮草大衣。 我想充分享受皮大衣的魅力。 该系列分为两个部分。这是用真皮大衣弄湿的视频。

f:id:gagon:20200512170219j:plain

 

 

 

Hair Scene024

f:id:gagon:20200512170229j:plain

"髪大好き"着衣のままで洗髪のお手入れ、シャンプーとコンディショナーは欠かせません。

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20200512170240j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene118

f:id:gagon:20200512170251j:plain

"千花の脳内世界「飲んで浴びて」昼間っからワインをラッパ飲み。服にこぼしたのを皮切りにワインを浴びて遊び出す。そのままバスタブに入ってどんどん楽しくなってしまう。

f:id:gagon:20200512170307j:plain

 

 

 

TS005「愛の雨」

f:id:gagon:20200512170316j:plain

"つばさ覗き穴"「愛の雨」私、いつも寂しいの……。悩み事に苛まれるつばさに降り注ぐのは、ゼリービーンズ、こんぺいとう、ラムネ、ラブローション。あなたが愛してくれてるのはわかってるよ。ありがとう。でも、もっと好きになって。つばさが悩み事に汚れて、きれいになっていく動画です。

This is her private footage.

f:id:gagon:20200512170330j:plain

 

 

 

ASM37『Black dress Lotion bath』

f:id:gagon:20200512170340j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第37弾は、『Black dress Lotion bath』。今回の作品は、ブラックのドレスでローション風呂に入って濡れていく動画です。咲鵺まこさんのセクシーな感じで濡れていく姿をお楽しみください。写真枚数:53枚 動画時間:10分01秒

Lady soaks in a lotion bathtub.She wears white dress and red underwear.

f:id:gagon:20200512170350j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON