Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.05.07日付更新

f:id:gagon:20200506113624j:plain

思い切り羽を伸ばしたい・・・!

 

 

Wetlook Scene0569

f:id:gagon:20200506113634j:plain

"はじめてのびしょ濡れ"自ら映像作品を制作するという咲鵺まこさんにご登場いただきました。当日、家から電車に乗って着て来ていただいた服装のまま撮影開始です。軽く水鉄砲で。白のニットに赤のカーディガン。白のニットはあまり濡れ感が出ませんが、バスタブに浸かっていただきます。しかもハイヒールのままという完全着衣をよく理解していただいております。蒸れた時の服の重さを実感していただきました。仕草がどことなくエッチなまこさんでございます。咲鵺まこさんのツイッターはこちらです。https://twitter.com/sakuyamakopee

She immerses herself in the bathtub with her clothes on. She dives in the bathtub. She is soaked all over.

她穿著衣服浸入浴缸中。 她在浴缸裡潛水。 她全身都濕透了。
她穿着衣服浸入浴缸中。 她在浴缸里潜水。 她全身都湿透了。

f:id:gagon:20200506113643j:plain

 

 

 

TS004「白に溶けちゃう」

f:id:gagon:20200506113653j:plain

つばさ覗き穴"「白に溶けちゃう」白いお湯に白い服で浸かっていたら、気持ちが良くてこのまま自分まで真っ白に溶けちゃうような気持ちになってきました。私が溶けちゃうまえに、助けてくれる?

This is her private footage.

f:id:gagon:20200506113702j:plain

 

 

 

SW139 昼下がりの特別自主練習

f:id:gagon:20200506113710j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)プールフリーで解放されてるのにこんな楽しい事しないなんてもったいない。

f:id:gagon:20200506113720j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON