Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.10.24日付更新

f:id:gagon:20191024103105j:plain

早いもので10月が終わろうとしている。

DVDの取り扱いを終了しようかと検討中。

 

 

 

 

 

Wetlook Scene0538

f:id:gagon:20191024103117j:plain

"OLさんのブラウス"スカートの紺とブラウスの薄いブルーと濡れ方がちょっと違う。スカートの紺は染み込む感じで紺色が濃くなっていく、薄いブルーのブラウスは肌にピッタリと張り付いて肌色が好ける感じになり、下着の色も分かるようになってしまう。見せていないものが透けて浮かび上がってくるブラウスの美しさ。

She is wearing a company uniform. She is soaked in a bathtub with her company uniform. She is soaked with whole body.

她穿着公司制服。 她穿着公司制服浸泡在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著公司製服。 她穿著公司製服浸泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20191024103125j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 028

f:id:gagon:20191024103133j:plain

"ふぇち女子トーク"濡れ姿でのんびりおしゃべり。病みつきになりそうなびしょ濡れ感覚。自宅でやっちゃって母親とかに見られたらやだなあ。一人暮らしがしたい、けど飼っている犬が気になって無理。かなりびしょ濡れがお気に入りになったゆかりさんのようです。

f:id:gagon:20191024103141j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene101

f:id:gagon:20191024103154j:plain

"千花の脳内世界"「魔女のハロウィン」ハロウィンに皆にイタズラしようとして張り切って出かけたドジな魔女は、逆にイタズラを仕掛けられる。悔しいので後から来る人を驚かす為に仕込み直そうとしたらますます酷い姿に…

f:id:gagon:20191024103201j:plain

 

 

ASM21「ASM21 10mins Challenge ~white dirty~」

f:id:gagon:20191024103213j:plain

"secret mind-秘密の心- ""secret mind-秘密の心- "レーベル第21弾は、『10mins Challenge ~white dirty~』。今回の作品は初の試みとして、全編ノーカット作品になります。10分間で汚れていく姿を定点観測として動画撮影し、その時間内にどれだけ写真撮影出来るかというのをご覧いただければと思います。この動画を見て、是非MESSYをはじめるきっかけになれば幸いです。モデルはみのりしょこさんです。76枚 動画時間:14分13秒

This film is uncut movie as the first trial.This movie a girl becoming dirty as fixed-point observation in 10 minutes and that you can see how take pictures.If it is a chance to begin MESSY by all means, to see this movie, I am happy.

f:id:gagon:20191024103222j:plain

 

 

 

HS004「『御神雨(ゴシンアメ)』黒T短パン撮影シーン(静止画Ver') 」

f:id:gagon:20191024103236j:plain

""雫-shizuku- "ムービーのラストシーンの撮影風景!テーマの『解放(快方』とは、内に秘めた負の思いを断ち切るためにどことなく明るめな表情を演じてもらいました。黒Tシャツと黒ストッキングの水濡れによる光沢具合に力を注ぎました。画像枚数 141枚

f:id:gagon:20191024103244j:plain

 

 

The Moonface Scene136

f:id:gagon:20191024103253j:plain

 

f:id:gagon:20191024103307j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON