Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.10.31日付更新

f:id:gagon:20191030100630j:plain

お知らせ。

2019年12月20日(金)24:00をもちましてDVDメディアの取り扱いを終了いたします。

長きにわたるご愛顧に感謝申し上げます。

 

 

Wetlook Scene0539

f:id:gagon:20191030100642j:plain

"こだわり"私はいつも決まったブランドの服しか着ないんです、靴もいつもの決まったブランドです。そんなちょっと高額なブランド服のままお風呂に入るってなんかゴージャスな気分になりますね。普段来ている服だけになんだか変な気分になっちゃいます。

She soaks her clothes in the bathtub. Her clothes will be soaked.

她把衣服浸泡在浴缸里。 她的衣服会湿透。
她把衣服浸泡在浴缸裡。 她的衣服會濕透。

f:id:gagon:20191030100652j:plain

 

 

Y96 初めての着衣濡れ〜あかりさんの場合〜

f:id:gagon:20191030100702j:plain

FetishLABふぇちらぼ"かねてより日向が撮りたかったお方の1人、あかねさん。日向と知り合うまで着衣濡れというものを知らなかったあかりさん。興奮気味に着衣濡れについての情熱を語る日向を聖母のオーラで受け止め、興味を持って下さいました!初めてのwetlookはあかりさんのリクエストで普段もよく着るというお着物で♪想像しなかった現象に驚きつつ楽しんでいただきました。

Wetlook for the first time. ~Akari ver’~I’ve always wonted to take a video with her.She readily complied with my request.And she said “I wanna wearing KIMONO when my first wetlook.”So, she try to get wet wearing her own KIMONO.

f:id:gagon:20191030100712j:plain

 

 

 

HS005「『 御神雨(ゴシンアメ)』黒T短パン撮影シーン (動画Ver') 」

f:id:gagon:20191030100723j:plain

"雫-shizuku- "ムービーのラストシーンの撮影風景!テーマの『解放(快方』とは、内に秘めた負の思いを断ち切るためにどことなく明るめな表情を演じてもらいました。黒Tシャツと黒ストッキングの水濡れによる光沢具合に力を注ぎました。

f:id:gagon:20191030100732j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene103

f:id:gagon:20191030100740j:plain

"千花の脳内世界"「残暑」まだ暑い日もあるのに、秋っぽい服じゃないとおかしいし、着るものが1番困る季節で面倒くさい。この日も暑かったから、涼しい秋風を感じたくて霧吹きで濡らしちゃった。

f:id:gagon:20191030100749j:plain

 

 

 

SW126 なりゆき恒例行事

f:id:gagon:20191030100757j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)制服のまま飛び込んでしまったら開き直って

f:id:gagon:20191030100805j:plain

 

 

 

The Moonface Scene137

f:id:gagon:20191030100815j:plain

"The Moonface"mfnd12よりf:id:gagon:20191030100823j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON