Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.11.10日付更新

先日の月食見ましたか?

綺麗でしたね♡

 

 

 Wetlook Scene0701

"甘酸っぱい思い出"初恋の思い出。あれは高校生活も終盤の秋だったかな。クラスで仲良くしていた男子となんか面白い遊びをしたいねなんて話していたの。そしたら誰もいない学校のプールに行ってみようということになって、私が制服のままプールに入ってみたいってカミングアウトしたの。最初はすごく躊躇したけど入って制服がびしょびしょになってしまえばもう細かいことは気にしなくなったわ。彼はプールサイドで私がびしょ濡れになっている姿を呆れて見ていたわ。そして彼もプールに誘って落としてやったわ。そしたら彼が私にバシャバシャと水をかけてくるじゃない、もうやめて~って感じだったんだけど、これがすごく楽しくてね。二人とも水の掛け合いに疲れて一瞬会話が途切れたの、そうしたら急に彼、近づいてきて・・・。昔の話よ。

She is wearing a school uniform. She jumps into the pool in her uniform. She gets soaked all over.

她穿着校服。 她穿着制服跳进了游泳池。 她全身都湿透了。
她穿著校服。 她穿著制服跳進了游泳池。 她全身都濕透了。

 

 

 

Hair Scene030

"髪大好き"Rinaさんのいつもの洗髪の仕方。

This is an image of woman's hair.

 

 

Fetish Factory GAGON