Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.08.25日付更新

相変わらず暑い日が続いてばて気味ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症に気を付けて適度な休息を!

 

 

Y195 初めてのパイ投げ〜キキララちゃんの場合〜

"FetishLABふぇちらぼ"「初めてのパイ投げ〜キキララちゃんの場合〜」(日向コメント:打ち合わせ当初からパイ投げがしたいと言っていたキキララちゃん。初めてのパイ投げはどう感じたのでしょうか?2人の無邪気で素直な感想やわちわちゃをお楽しみください^^)

【First time pie throw ~ In the case of Kikirara-chan ~】(Hinata comment:They said they wanted to throw a pie from the beginning of the meeting. How did they feel about the long-awaited pie throw? Enjoy their innocent frolic ^^)

【第一次扔餡餅〜在Kikirara-chan的情況下〜】(日向評論:他們想在會議上扔餡餅。期待已久的餡餅扔你感覺如何?享受他們無辜的嬉戲^^)

【첫 파이던지기~키키라라짱의 경우~】(히나타 코멘트 : 그녀들은 협의 단계에서 파이 던지기를 희망했습니다. 실제로 그녀들은 염원의 파이 던지는 어떻게 느꼈습니까? 그녀들이 순진하게 놀는 모습을 즐기세요! )

 

 

 

Hair Scene029

"髪大好き"Kaguraさんの黒髪超ロングのツインテールにかけてみました。大量のシャンプーでしっかりお手入れしていただきました。とくに大量コンディショナー後の髪の艶はとても美しい。

This is an image of woman's hair.

 

 

 

千花の脳内世界 Scene175

千花の脳内世界「髪を切る前の遊戯」久しぶりに髪をバッサリ切ろうかと思ったので、その前に濡れた髪の感触を楽しんでおきました。

 

 

 

BeSlime Scene0100

”ぬるぬるジーンズスタイル”スキニージーンズとぬるぬるローションの相性は良い。ローションに濡れれば濡れるほどジーンズの生地は光り輝き美脚をより一層きれいに見せる。ヌルヌルのジーンズを履く者も肌とストッキングとジーンズの二層構造でヌルヌルが浸透しているので肌触りが気持ちよいのは当たり前。その気持ちよさを表現してみんなに伝えたいな。

She is wearing skinny jeans. She is covered in slime while wearing jeans. And she gets wet with slime all over.

她穿著緊身牛仔褲。 她穿著牛仔褲時被粘液覆蓋。 她被粘液弄濕了。
她穿着紧身牛仔裤。 她穿着牛仔裤时被粘液覆盖。 她被粘液弄湿了。

 

 

 

SW198 梅雨の放課後練習

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)散々水を掛けれた彼女達からの報復※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

 

 

 

ASM119『going out after a long absence』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第119弾は、『going out after a long absence』。久しぶりに二人で休日を過ごすためにホテルへお出かけ。選んだ部屋には広いバスタブあって二人で見学に行くことへ。そこで、彼女にイタズラで水を掛けてびしょ濡れに。今日は暑いし、そのまま着衣入浴しても良いんじゃない?今回の作品に出演していただきましたのは、昨年デビューされて今後の活躍が楽しみな女優さん、香椎佳穂さんです!写真枚数:92枚動画時間:12分54秒

She wears dress of the floral design. She takes a bathtub.

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON