Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.11.14日付更新

f:id:gagon:20191113104125j:plain

一緒に入っちゃおっか!?

暖かいよ・・・。

 

 

 

 

Wetlook Scene0541

f:id:gagon:20191113104140j:plain

"したたり"着ている服が濡れて服から水が滴り落ちる雫を見ているのが好きです。なんかいろいろな思いが・・・。靴も履いたままバスタブに浸かるってやっぱり変な気分になっちゃいますね。パンプスこんなにびしょ濡れにしたらもう履けませんね。ブランドのパンプスなんですけど・・・でもいい経験が出来たのでパンプスがダメになるくらいいいです。

She soaks her clothes in the bathtub. Her clothes will be soaked.

她把衣服浸泡在浴缸里。 她的衣服会湿透。
她把衣服浸泡在浴缸裡。 她的衣服會濕透。

f:id:gagon:20191113104150j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0542

f:id:gagon:20191113104159j:plain

"この制服、めぐみさんが高校時代に来ていた制服とのこと。実際に着ていたのは数年前、ごく最近のことだ。そして彼に一番濡らされているアイテムでもあるらしい、学校で着ていた制服で濡らされるとやってはいけない罪悪感がありますねえ・・・というめぐみさん。今回は彼が一番大好きな彼女の高校時代の制服でびしょ濡れになってもらいました。※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

She is wearing school uniforms. She gets wet in uniform.

她穿着校服。 她穿着制服弄湿了。
她穿著校服。 她穿著制服弄濕了。

f:id:gagon:20191113104207j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene105

f:id:gagon:20191113104216j:plain

"千花の脳内世界"「サンドイッチDay」サンドイッチを作るのは面倒くさい。渋々だけど、気持ちを込めて具材を足で捏ねてあげたよ。頑張り過ぎてマヨネーズだらけになっちゃった。

f:id:gagon:20191113104225j:plain

 

 

Y98 わるいこ

f:id:gagon:20191113104234j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「放課後、ほとんどの生徒は部活中。私はわるいこだからって先生に言いつけられた校舎裏の掃除…だる…。と思ってたら外面はいいけど実はわるいこな仲良しが登場。2人で学校のグチを言いながらダラダラ水まきをしてたらだんだん楽しくなっちゃって、水遊びになっちゃった。」※2018年クラウドファンディングプロジェクト作品(って言うストーリーだったんだけど、とある場所の裏口の通り道を借りての撮影だったので、人が通る通る。水かけ役までやってくれちゃったり♪なので、あえてそのまま残した編集にしました。ぶっつけ本番ならではのハプニングも込み込みでご覧ください。※写り込んでしまった人も許可はとってあります。)

Naughty girls My teacher made me clean up outside as punishment.That’s why I trying to clean with water.Than, one of my friend coming.So,,, it became fun!(I was thinking of setting stories like this. But, the filming location is a busy place. So, lots of people pass through here...lol. We just enjoyed get wet together. ※I got permission from that guys for sale.)※2018 Crowd-founding projects content.

f:id:gagon:20191113104243j:plain

 

 

 

SW127 なりゆき制服入浴

f:id:gagon:20191113104254j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)制服のまま飛び込んだ後はお風呂で一休み

 

f:id:gagon:20191113104302j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON