Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.08.22日付更新

f:id:gagon:20190821101756j:plain

夏だよ!水遊びしよっ!

 

Wetlook Scene0529

f:id:gagon:20190821101823j:plain

"とにかく服を着たまま濡れたいの"ゆっくりじっくり、服が濡れていく。ハイヒールとストッキングが濡れ、スーツのスカート、ジャケットが濡れ、ブラウスが濡れ。すべてが濡れていく。それらをゆっくりと濡らしていく感覚。なんで私はスーツのままずぶ濡れになっているのだろう。どうして私はスーツが濡れていくさまが好きなのだろうか・・・?

She is wearing a suit She stays in the bath with her suit on. She gets wet all over the body.

她穿着西装 她穿着西装呆在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著西裝 她穿著西裝呆在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20190821101835j:plain

 

 

 

SW121 制服入浴の恥じらい

f:id:gagon:20190821101926j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)制服を濡れして懐かしい感覚。やっぱりこの背徳感が楽しいよね。

f:id:gagon:20190821101937j:plain

 

 

 

KFS06「彼女とスーツと水風船」

f:id:gagon:20190821101944j:plain

"彼女とフェチな世界 "お仕事の疲れが溜まってる彼女のめぐみ…今日はなんかはっちゃけた事がしたいなあ…そうだ!僕と水風船で遊ぼうよ!賛成!意見が一致していざお風呂場へ…彼女とスーツはびっしょびしょ…明日もお仕事だけど…そんな事は今は忘れちゃおう!今夜は2人、スーツでびしょ濡れパーティ…

※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

f:id:gagon:20190821101953j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON