Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.08.15日付更新

f:id:gagon:20190814094204j:plain

暑中お見舞い申し上げます。

 

先日、着衣濡れについてお話してきました。

楽しい時間をありがとうございます。

こちらで、びしょ濡れ妄想系テキストが掲載されています。

wet2019さんののブログ

 

 

 

 

Wetlook Scene0528

f:id:gagon:20190814094217j:plain

"水をこぼしたら制服で拭いちゃいます。"学校の制服ってのは何でもありなんですね。濡れた床を拭こうが、シャワーに濡れたり、バスタブに入ってみたり。ブラウスからの下着の透けが気になるYayoiさんでございます。

She is wearing school uniforms. She gets wet in school uniforms.

她穿着校服。 她穿着校服弄湿了。
她穿著校服。 她穿著校服弄濕了。

f:id:gagon:20190814094232j:plain

 

 

 

Y90 最終チェックはこの体で。2

f:id:gagon:20190814094243j:plain

""FetishLABふぇちらぼ"私は浴室担当マネージャー。お客様に快適に過ごしていただけるよう、全身全霊をかけています。毎回の最終チェックはもちろんこの体で♡今日もいつものように最終チェックをしていたら、なんと部下に見られてた!!もう、びっくりさせないでよ。見たいならほら、もっと近くに来て見てて♡いつもこうやって快適かどうかチェックしているのよ。この制服のまま濡れる事、実はだんだんやみつきになってしまった事だけは、他の人には内緒にしてね♡

"The final check by my body 2"I’m a bathroom manager.I do my absolute best in order to make customers happy.I always check the bathroom use myself.This time , my team member was watching me.“Come here , I will show you final check.You know? It’s feel nice so much.I’m proud of our bathroom! And,,, I love get wet wearing office uniform ♡“

f:id:gagon:20190814094253j:plain

 

 

 

KFS05「彼女の黒タイツとローション」

f:id:gagon:20190814094304j:plain

"彼女とフェチな世界 "制服とタイツのまま湯船で水遊び…黒タイツがローションでぬるぬる…僕も一緒に湯船に入っちゃおう!彼女に沢山水をぶっかけ!仕返しだ!と彼女がいたずらに足をスリスリしてくる…2人で楽しくびしょ濡れに…最後はシャワーでローションを落として…でもまだ遊び足らないな…最後は見せつけるように全身をシャワーで濡らしていく…最後はびしょ濡れの制服彼女とハグ…♡この瞬間がたまらない…

※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

 

f:id:gagon:20190814094312j:plain

 

Fetish Factory GAGON