Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.07.20付け更新

暑中お見舞い申し上げます。

暑い中、今日もお疲れ様です。

 

 

Wetlook Scene0731

"うっとり"こんなかわいい服を着た私を見て、もっとよく見て欲しいの。メイクもいつもより上手に出来たし。もっと注目してほしいの。これからこのかわいい服のままお風呂に入っちゃうからちゃんと見てよね。ほらもう全身びしょ濡れになっちゃった私を見て。

she wears cute clothes She soaks in the bathtub with her cute clothes on. She gets soaked all over.

她穿着可爱的衣服 她穿着可爱的衣服泡在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著可愛的衣服 她穿著可愛的衣服泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene194

千花の脳内世界「カエルの卵みたいなアレ」前から気になってたカエルの卵みたいな得体の知れないドリンク。まみれてみたらどんな感じになるのかと思ってやってみたら、とんでもなく気色の悪い光景になって、逆に興奮して喜んでる様子

 

 

 

ASM130『cornered』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第130弾は、『cornered』。学校の帰り道、見知らぬ男にバスルームへ連れ去られた女学生。気づいたら拘束具をつけさせられて身動きが取れない。女学生は、その後どうなってしまうのか…。写真枚数:71枚動画時間:11分26秒

She wears a school uniform. She doused with the shower.

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON