Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

wet2019のブログさんから投稿いただきました。

寒中お見舞い申し上げます。

wet2019のブログさんより新年のご挨拶とともに

読み物を投稿いただきましたので、こちらで

ご紹介させていただきます。

 

「気分スッキリ入浴法」

 

「テスト終わったあ~!!」

 

学校の試験を終えて、喜びあふれる彼女

 

一目散に自宅の風呂場に向かう。

 

靴を脱ぐのも忘れて風呂場に着く。

 

制服姿のまま、彼女は風呂場にある
洗面器を取り、水がいっぱい入った風呂水を入れる。
たっぷり入った洗面器の水を頭からかぶる。

 

「ザッパー!!」

f:id:gagon:20200105112019j:plain

水をかぶった彼女は、髪の毛は濡れて
制服は肌に張り付き、スカートは濡れたところの色が変わっている。

f:id:gagon:20200105112049j:plain

その後、水がいっぱい入った洗面器を頭の上から2.3回かぶった。

「こんなに濡れたら、そのまま風呂に入っちゃお!!」

 

制服のまま彼女はお風呂に入っていく。

 

足から入り、ひざ、腰、胸のあたりまで水に浸かる。

 

当然、制服はびしょ濡れである。

f:id:gagon:20200105112121j:plain

まったりと制服姿のまま彼女は入浴している。

 

「もっと派手にやっちゃうかなあ?」

 

おもむろに彼女はバスタブにうつ伏せに潜ったり


仰向けに潜ったり、ぐるぐる回りながら潜ったりした。

f:id:gagon:20200105112142j:plain

全身ずぶ濡れになった彼女は

 

「スッキリした。」

 

とほほ笑んだ彼女は美しかった。

 

END

 

びしょ濡れ読み物がお好み方は

wet2019のブログさんへどうぞ。