Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.09.19日付更新

f:id:gagon:20190918105148j:plain

夏の終わり・・・どこか遠くへ行きたい。

 

 

Wetlook Scene0533

f:id:gagon:20190918105202j:plain

"夏と言えば着衣濡れでしょ"夏らしいワンピース姿のRuuさん、山よりは海が好きなのだそうだ。このワンピース姿のRuuさんと湘南あたりを散歩してみたい・・・。そんな着衣濡れ好きのRuuさんは過去に海デートをしていて、パンプスのまま海に入っていったことがあるそうで・・・。そしてワンピース姿のままバスタブへ、「あ~気持ちいい」というRuuさんはキュートですね。でもワンピースくらいじゃ物足りないようで、やはり重厚感のあるジャケットなんかを着こまないと満足度が下がるのだとか。しかも濡れるときにパンストと靴は必需品なのだそうだ。そんなおしゃべりをしながらのまったりとしながらの着衣入浴タイム。

She is immersed in a bathtub as it is in one piece. Wet girl is very cute.

她沉浸在浴缸中,因为它是一体的。 湿的女孩很可爱。
她沉浸在浴缸中,因為它是一體的。 濕的女孩很可愛。

f:id:gagon:20190918105215j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 027

f:id:gagon:20190918105226j:plain

"ふぇち女子トーク"野外ポートレートやイベントなどで活躍中の比奈見すみれさんは学生時代に制服ままびしょ濡れになってみたいという夢があったのだそうです。その夢についてお話を伺ってみました。
比奈見すみれさんのツイッターはコチラhttps://twitter.com/hinamisumire

f:id:gagon:20190918105236j:plain

 

 

 

Y94 ワイドジーンズと満タンお風呂

f:id:gagon:20190918105245j:plain

"FetishLABふぇちらぼ""最近流行りのワイドジーンズ姿のあかりさん♪このジーンズ、濡れたら一体どうなっちゃう??
軽めトップスと重めジーンズの濡れ感を興味深く体感します!カメラマン日向結うも一緒に興味津々です。"

“A wide-jeans wetlook.”She wearing fashionable jeans.What will happen if this jeans get wet?She curious about this wetlook.And cameraman also curious that so much.

f:id:gagon:20190918105254j:plain

 

 

 

KFS09 彼女と制服とギャグボール

f:id:gagon:20190918105306j:plain

"彼女とフェチな世界 "初めてのソフトSM…今回は彼女に目隠しして、手を縛って、ギャグボールを噛ませます。くすぐりが苦手な彼女…そんな事は気にせずくすぐって行きます!やだ…やだ…と口では言っているものの満更でもない彼女…そんな姿に興奮してさらにくすぐっちゃいます!すると次第に彼女の口からはヨダレが…ポタ…ポタ…と垂れていき…制服のリボンに垂れて彼女のヨダレで色が変わっていきます。それでもくすぐりは止まりません!そしてまたヨダレが制服の白セーターに垂れて…そして紺のスカートにもダラダラ…垂れ流して行きます…もう口や制服はヨダレまみれ…初めての彼女は今どうなっているのか分からない…自分の大切な制服が自分のヨダレだらけ…なんて事は気づかぬまま…プレイは続いていく…


※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

f:id:gagon:20190918105316j:plain

 

 

 

SW123 体操着の恥じらい

f:id:gagon:20190918105411j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)みんなに内緒にする代わりにってやっぱりコレよね。でもあんまり見ないでね。

f:id:gagon:20190918105420j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON