Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.1.24日付更新

f:id:gagon:20190123084315j:plain

ああ、寒いわ。

私を温泉に連れてって。

 

 

 

 

 

BeSlime Scene072

f:id:gagon:20190123083802j:plain

"はじめてのぬるぬる制服体験"紺の冬服セーラー服のままローションにまみれます。制服にローション着いちゃっていいんですか?制服がぬるぬるになっていくことを少し気にしながら、でもこのぬるぬるの制服の感じも楽しみたい。バスタブにつかるとぬるぬる感が増すんですね。桜沢もゆさんのツイッターページはこちら。https://twitter.com/moyu3375

She will become slimy at school uniform. She gets soaked from her head.

她会穿校服变得黏糊糊。 她从头上浸湿了。
她會穿校服變得黏糊糊。 她從頭上浸濕了。

f:id:gagon:20190123083835j:plain

 

 

 

 

 

Y69 文系女子の月1の楽しみ

f:id:gagon:20190123083851j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「文系女子の月1の楽しみ」好きな場所は図書館。そんな私の仕事は図書館司書。休みの日はお気に入りの本を読むのが幸せな過ごし方。スポーツやレジャーは…あんまりしないかな(笑)そんな私にも1つだけ体を動かす楽しみがあるの♪それはね、服のままお風呂に入る事。服が濡れて染みて感触が変わっていく感覚がすごく好きなの。月に1度はこうして1人でうっとり楽しんじゃうんだ。あ、今日は職場のネームタグつけたまま濡れちゃった!

"This is the happy day of the month."I love reading very much. So, I’m a book girl. My job is a librarian. I spend my day off reading. I’m not good at exercising. But my one of hobby is moving my body. That’s...take a bath wearing clothes! I can’t stop only this. You know? It’s so happy feeling. I enjoy my happy time every once a month♪

f:id:gagon:20190123083901j:plain

 

 

SW106 何か忘れていませんか?

f:id:gagon:20190123083913j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)制服を濡らさないために雨宿りもせず急いで帰る為にジャージで下校する理由は。。。入浴してあまりの気持ちよく忘れかけていた事を思い出し。

f:id:gagon:20190123083921j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON