Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.2.3日付更新

f:id:gagon:20190129104536j:plain

 

暖かいぬるぬるにまみれたい・・・。

 

 

 

 

Wetlook Scene0500

f:id:gagon:20190129104609j:plain

"大人の水遊び?"ジャケットにチェック柄のスカート姿のすみれさん。じゃんけんをして負けると水をかけられちゃうという大人の遊びに参加してみた。大人の遊びとはいったいどういう遊びなのか!?比奈見すみれさんのツイッターはコチラhttps://twitter.com/hinamisumire

She is wearing school uniforms. She soaks in the bathtub while wearing her uniform. And the whole body gets wet.

她穿着校服。 她穿着制服浸泡在浴缸里。 整个身体都变湿了。
她穿著校服。 她穿著制服浸泡在浴缸裡。 整個身體都變濕了。

f:id:gagon:20190129104622j:plain

 

 

 

 

Y70 撮影到着早々そのまま私服で。ドキュメント動画

f:id:gagon:20190129104656j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「撮影到着早々そのまま私服で。ドキュメント動画」日本を出発しておよそ8時間、ついに南国に到着!夕方だった事もあり、今日はホテルで休む事に。ロビーを抜けるとプールが見えた!こりゃぁ見なきゃでしょ♪とテンションの上がった私達はさっきまでお腹が空いてたのも忘れ、プールをまず見る事に。青空を仰ぐ大きなプールはますます私達の気持ちを煽り…最終的には暗くなっても濡れ続けちゃった♡FetishLABふぇちらぼ感溢れるゆるい雰囲気のドキュメンタリー動画です。

"It’s crowdfunding project contest." Finally, here we are! Here is tropical country. We are so exiting! When we exit the hotel lobby, where there is a awesome pool. We got excited and approached there. Then, an unexpected happening!

f:id:gagon:20190129104709j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene94

f:id:gagon:20190129104826j:plain

"千花の脳内世界"第4回濡れて委員会で使用したニーハイブーツ。履き古したブーツは表面の合皮が剥がれ始めていて、会場のバスタブにその欠片が浮かんでいたので、今回はバタ足したり擦り合わせたりして、徹底的に水中をブーツのカスだらけにしてみました。濡れて委員会のTシャツ着用しています。

f:id:gagon:20190129104838j:plain

 

 

Fetish Factory GAGON