Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.07.05付更新

20180705bfwets264s.jpg

とても、蒸しますね・・・

こんな時は、着衣のままお風呂に浸かると

気持ちいいかもしれませんね。

Wetlook Scene0475

xwets0475w2ss.jpg

"ジーンズも濡らしてみたい・・・。"いろいろな服でびしょ濡れ感を確かめたくて、いろいろ持ってきちゃいました。ジーンズも濡れたら大変なことになりそうですよね・・・。濡らしたらどうなるか気になった私の服をいろいろ持ってきちゃいました。気になることは確認していきましょう、好きに自分の思うままに濡れちゃってくださいね。

She is wearing jeans. This jeans is the clothes that she usually wears. Her jeans are getting wet.

她穿着牛仔裤。 这条牛仔裤是她平常穿的衣服。 她的牛仔裤正在变湿。

她穿著牛仔褲。 這條牛仔褲是她平常穿的衣服。 她的牛仔褲變濕了。

xwets0475p2s.jpg

ふぇち女子トーク 018

xfetit018w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"びしょ濡れ撮影直後の裏トーク。なんだか今日はいつも以上に艶っぽいyuuさん、どうかしましたか?と聞いてみた。実は・・・。プラベートでの服のまま濡れちゃったエピソードも話してくれました。

xfetit018p2s.jpg

SW93 濡れたがリせせらの水泳講座

xant093w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)彼女たちにかかれば冬服も水着同然、初夏を前に着衣泳が得意なせせらちゃんがみんなに教える水泳講座。

xant093p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene79

xchi079w2ss.jpg

"千花の脳内世界"「ハートが上手に描けなくて」ケチャップでハートを描く練習をするが、なかなか上手くいかずケチャップ塗れに・・・。ハートを上手く描けない事を、気持ちを上手く伝えられない私の性格にリンクさせて表現してみましたby Chika Planning

xchi079p2s.jpg

The Moonface Scene96

xmof096w2ss.jpg

"The Moonface"mvd-1304より

xmof096p2s.jpg

Fetish Factory GAGON