Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.07.12日付更新

f:id:gagon:20180711143452j:plain

すでに夏バテ気味・・・

熱中症にはご注意くださいませ。

 

 

 

Wetlook Scene0476

f:id:gagon:20180711143504j:plain

"気持ちイイ!"プライベートがお忙しくされていたRuuさんが数年ぶりに登場してくれました。「ずっと濡れたかったんです・・・」少しずつ思い出していただきながら濡れていただきましょうね。やっぱりRuuさんは好きに濡れてもらうのが一番ですね。「ハイヒールに水を入れて頭からかけてもらうのが好きなんです・・・。」どこか濡れ好きがパワーアップしたような、それだけ忙しく抑圧されていたんでしょうね。今日は好きにびしょ濡れになっちゃってください!スーツのままバスタブに浸かると思わず「気持ちイイ!」が出てしまうRuuさんなのでございます。

She is wearing a suit. She is wetted with a shower while wearing a suit. Then immerse in bathtub. She is soaked in the whole body.

她穿着西装。 穿着西装时,她沐浴着淋浴。 然后浸入浴缸。 她全身浸湿。
她穿著西裝。 穿著西裝時,她被淋上了雨水。 然後浸入浴缸。 她全身浸濕。

f:id:gagon:20180711143501j:plain

 

 

 

 

Y57 ないしょの放課後、プールで…。

f:id:gagon:20180711143458j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"夏の日の放課後のはなし。夏の暑い日差しに、冷たい水が気持ちいい♡ほらいらっしゃい、たまにはこんな息抜きも必要よ♪こっそり、ね。※この動画はFetishLABふぇちらぼ初の、台湾映像メーカー“萌太奇映像”さんとのコラボ作品です!

"Secret after school"Story on a day in summer after school. It feel good to go in a pool on a hot day. We take a relaxing time for a change. This is between us, ok? ※This video is FetishLABふぇちらぼ with 萌太奇映像 in Taiwan!

f:id:gagon:20180711143455j:plain

 

 

Fetish Factory GAGON