Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.06.28付更新

20180628bfwets262028s.jpg

梅雨の中休み?それとも梅雨明けなのか?

暑中お見舞い申し上げます。

Wetlook Scene0474

xwets0474w2ss.jpg

"放課後のいたずら"「萌太奇映像」とのコラボレーション撮影in台湾。日が沈もうとするプールでの仲の良い二人。ジャケットの上からペットボトルの水を肩口からたらす。何しているの・・・?プールに走る二人。いいじゃん、濡れたって・・・。浅めのプールで走り回りながら水をかけあう。ジャケットもスカートもびしょ濡れだけどおかまいなし、どこか楽しそうにバケツでかけあう。もういいよね・・・。バケツの水を頭からかけあい、全身ずぶ濡れになりながらも楽しそうにプールを走り回りまわる。ほら、ちょっとスッキリしたでしょ・・・。

They are wearing school uniforms. They put water on the pool and get soaked.

他們穿著校服。 他們把水放在泳池裡並浸濕。

他们穿着校服。 他们把水放在泳池里并浸湿。

xwets0474p2s.jpg

SW92 下校ついでの海水浴

xant092w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)水泳大会からしばらく経過したとある日、記念にみんなで海を見に行く事に。当然、ただ海を見るだけでは終わりません。

xant092p2s.jpg

ASM06「令嬢の濡れ場」

smind06w2ss.jpg

""secret mind-秘密の心- "レーベル第六弾は、『令嬢の濡れ場』。お城にいる令嬢が、憂いな感じにシャワーで濡れていきます。そして、バスタブに浸かって…。モデルは、藤乃ゆりあさんです。

She is wearing dress.She gets wet in the shower and bathtub.

smind06p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene78

xchi078w2ss.jpg

"千花の脳内世界"「残されたもの達」出張先で撮りました。滞在する部屋の冷蔵庫には前に居た方が買ったまま食べなかったものが残されていることがよくあり、この時もいろんな賞味期限切れの物が残されていたので、突発的に思いついて遊んでみました。by Chika Planning

xchi078p2s.jpg

The Moonface Scene95

xmof095w2ss.jpg

"The Moonface"mvd-1001より

xmof095p2s.jpg

Fetish Factory GAGON