Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.08.04シーン更新

20110804DSC02153s.jpg

Office Lady Specialさんとの久しぶりのコラボレーション作品。

大雨の中の大変な撮影となりましたが、リクルートスーツの

リアルな濡れ汚れは見事でございます。

xwets0201w1.jpg

WetlookScene0201

■「びしょぬれにされたくて」~ブラックのフォーマルスーツを着てびしょ濡れにされちゃうなんて、考えただけでもドキドキしちゃうんです。ホントにスーツを着たまま濡れるんですか・・・?だってパンプスも履いているのに。実は私・・・こういうシチュエーション好きなんです・・・。

xmess0196w1.jpg

MessyScene019

■「就活のストレス解消法は泥んこ遊び!」~~実際に就職活動で使用されたリクルートスーツ(濃紺リクルートスーツシーン)を着用し、まずは、小雨が降りしきる中、濡れないように傘をさしながら河川敷を散歩します。考え事をしながらグラウンドがある方へと歩いていくと、突然の強風に傘をとばされてしまいます。徐々にリクルートスーツは濡れていきます。そして、ぬかるみの上で歩き出すと足を滑らせ転んでしまいます。立ち上がるとリクルートスーツは、所々に泥汚れがついてしまいました。 こうなったら、やけくそです。就職活動で溜まったストレスを解消する意味も込めて?! 気の赴くままに泥んこ遊びをしてもらいました。ぬかるみの上を這ったり、寝転んだり・・・先ほどまで綺麗だったリクルートスーツがすごいことになってしいます・・・。

xmess0197w1.jpg

MessyScene0197

■「雨の中のグラウンドで・・・部活動の筋トレ」~ライバルにレギュラーを奪われないように・・・。就職活動中でも練習は欠かさない。梅雨時の台風が近づいている。試合の日も近い、なんとしてでもレギュラーの座を守るためにも練習をしなくては。しかし練習着であるジャージを忘れてしまっていた。次第に雨が強くなってきた。今日はやめようか・・・いや、ここで差がつくのよね。ジャージを忘れてしまったので就職活動中の黒のリクルートスーツのままやるしかないわね・・・。

ダウンロード版はこちら

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

DVD版はこちら

FetishFactoryふぇち工房DVD SHOP

FetishFactoryふぇち工房