Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.10.21シーン更新

20111021DSC09636s.jpg

冬服の季節がやってまいりました。

ストッキングからタイツに履き替え

長袖のジャケットなんかを着て、防寒対策。

さらに、温かいシャワーなんかを浴びると・・・。

xbss021w1.jpg

BeSlime Scene021

■「夜勤明けのナース」~ナース制服のままこんなことをしているの?仕事が終わりこっそり屋上へ、そして白いぬるぬる液体をいじり始める。このぬるぬる感がが安心するらしい??ナース制服は全身ヌルヌルになってしまいます。

xbss021p2s.jpg

xwets0211w1.jpg

WetlookScene0211

■「びしょ濡れ初体験」~恥ずかしがり屋のRINさんが初めて服のままびしょ濡れになるのを体験します。私服のブルーのカットソーとデニムのミニスカート。水鉄砲で濡らしちゃいます、不思議な気分のようです。そしてバスタブに服を着たまま浸かります。「なに、この感じ・・・?!」なんだか、クセになりそうな感じなんだけど恥ずかしくてそんなこと言えない・・・。

xwets0211p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)