Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.12.22シーン更新

20111222DSC04120s.jpg

節約節電といって、年内は暖房つけないぞ・・・と

公言していたのですが・・・

ついに昨日ストーブ出してしまいました!

今年はなんだか寒い気がするのは、歳のせいでしょうかね?

x6wets0218w1.jpg

WetlookScene0218

「かけてみる?」~パープルのハイネックセーターにブラックチェックのスカート、グレーのジャケット、冬姿のKyokoさん。「かけてみる?かけてみたいでしょ?」と誘います。じわじわとシャワーで濡らされます。ジャケットとセーターが肌に張り付き、ちょっとうっとりしてしまうKyokoさん。頭からシャワーをかけられ全身ずぶ濡れになりながら、バスタブに入ります。着衣の重みを感じながらまったり浸かります。

She is wearing a purple sweater. Her clothes are left over showers. And she goes in the bathtub. Her whole body is wet.

x6wets0218p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)