Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.03.05更新

20150305DSC09105s.jpg

昨日あたりはずいぶん暖かくないましたね。

しかし、今週末はまた寒くなるとか・・・

三寒四温ってやつですね。

少しずつ悶々とした妄想お時期になっていくのかもしれません。

季節の変わり目、体調崩しやすいので

どうかお気を付けくださいませ。

BeSlime Scene048

x8bss048w1.jpg

"広報部のYuuです。(本編全編)"このたび広報部の担当になりましたYuuです。広報として濡れたり汚れたりの楽しさを伝えなさいという大役を仰せつかりました。どうしたら楽しさが伝わるかなとYuuなりに考えました、やっぱり私が一番大好きなぬるぬるがいいんじゃないかって。ではぬるぬるの世界にご案内いたします。さて、みなさん想像してください。私今広報の制服を着てますがこの姿でこれから通勤電車に乗ろうとしているところですよ、しかも超満員です。この制服のポケットにローションをを入れちゃいますねえ、胸元にもポケットがあるのでそこにも・・・。ほらだれもポケットにローションが入っているなんてわからないでしょ?そしてこのまま超満員の通勤電車に乗っちゃうんですよ、するとどうなるか・・・こんなことになっちゃうんでしょうね・・・。わたし、やっぱりぬるぬるが好きなんで、このくらいスーツが汚れちゃうともっとまみれたいと思ってしまうわけですよ!みなさんに楽しさを伝えなければいけないところですが、もうここからは自分の世界に入らせてもらいます・・・。

She is wearing the uniform of the company. She is covered in slime remains uniform. She smeared with systemic slime from head.

그녀는 회사의 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼 채 점액 투성이합니다. 그녀는 머리부터 전신 점액 투성이합니다.

她穿着公司的制服。她浑身煤泥保持均匀。她抹着从头部全身粘液。

她穿著公司的制服。她渾身煤泥保持均勻。她抹著從頭部全身粘液。

x8bss048p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房