Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.02.26更新

20150225DSC07677s.jpg

久しぶりにご連絡いただくのは

嬉しいことでございます。

そして、また濡れたい・・・と。

お仕事で忙しくしていたArisaさん。

気持ちよくリフレッシュしていってくださいませ。

Wetlook Scene0348

x8wets0348w1.jpg

"濡れたい気持ち"久しぶりに登場のArisaさん、ちょっと大人っぽくなり素敵なレディーになってました。「いろいろなお洋服でびしょ濡れになっちゃうあの感じが忘れられなくて・・・」と。今回はArisaさん自前の私服コーディネート。グリーン系のトップスにブラックのショートパンツの美脚コーディネート。ちょっとした仕草など大人っぽくなり艶っぽく濡れるArisaさんですが、あの笑顔は健在、やっぱり癒されちゃいますね。

She is wearing a shirt and shorts. She soak in a bathtub while wearing clothes. She is very Cutie.

그녀는 셔츠와 반바지를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 매우 큐티입니다.

她穿着一件衬衫和短裤。她泡在浴缸时穿的衣服。她很可爱。

她穿著一件襯衫和短褲。她泡在浴缸時穿的衣服。她很可愛。

x8wets0348p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房