Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.05.23更新

20140522DSC04709s.jpg

xcreamのダウンロードシステムのメンテナンスも無事に終了

したとのことでございます。

今週の更新が遅くなり申し訳ありません。

Wetlook Scene0321

x6wets0321w1.jpg

"びしょ濡れが好きなんです。"お気に入りのジャケットにブラックのショートパンツ、ニーハイソックス姿が似合うYuuさん、自前の服にて再び登場していただいた。じゃ濡らしちゃいますよ。ジャケットがびしょ濡れになり、ニーハイソックスとスエードのハイヒールもびしょ濡れになる。ちょっと激しめに・・・。頭から水をかけられ髪もずぶ濡れ。びしょ濡れの服のまま浴槽に浸かる。せっかく広めのお風呂ですから泳いでおきましょう。服を着たままでは泳ぎづらい、きれいに泳がない頭から水をかけられてしまう。泳げるようにひとりで練習しておいてください・・・。

She is soaking wet with my clothes on. She soaked in a tub of clothes left. She will be soaked from head.

그녀는 옷을 입은 채로 흠뻑됩니다. 그녀는 옷 그대로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀는 머리에서 배어 있습니다.

她湿透了我的衣服。她剩下的衣服浸泡在浴盆。她将会从头部浸泡。

她濕透了我的衣服。她剩下的衣服浸泡在浴盆。她將會從頭部浸泡。

x6wets0321p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房