Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.11.03シーン更新

20111103DSC03210s.jpg

癒し癒され・・・

このところちょっと癒されたい気分だなあ・・・。

季節の変わり目、秋の人恋しさなんでしょうか?

センチメンタルな季節です。

xbss022w1.jpg

xbss022p2s.jpg

BeSlime Scene022

■BeSlime Scene021のその後。~夜勤明けのナースさんは制服のまま全身ぬるぬるです。ぬるぬるままバスタブに浸かります。そして、ぬるぬるの気持ちよさについ・・・。

xwets0213w1.jpg

xwets0213p2s.jpg

WetlookScene0213

■「レッドのセーター」~服のままびしょ濡れになることに、ちょっと慣れてきたようなRINさん。私服のレッドのセーターとホワイトのパンツのまま浴槽に浸かります。やっぱり、私好きかも知れない・・・なんてことは、恥ずかしくて絶対に言えない・・・。

FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)