Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.02.16付更新

まだまだ、寒い日が続きそうです。

お風呂でヌクヌク!

 

 

Wetlook Scene0712

"冬のデート"今日は寒いね。暖かいお茶買ったからどうぞ。もうちょっと一緒に居たいからホテル行こ。お部屋は暖かいね、あのさあ、今日お泊りしたいな。もっと一緒に居たい、帰りたくない。ダメなの?じゃこうしてやる。着てきたコートとロングブーツ姿のまま浴槽に浸かる彼女。こんなずぶ濡れになっちゃったよ。どうしてくれるの?これで今日はお泊りするしかないよね。

She is knit and coat and long boot style. She soaks in the bathtub in her winter style. She gets soaked all over.

她是针织外套和长靴款式。 她以冬天的方式泡在浴缸里。 她全身湿透了。
她是針織外套和長靴款式。 她以冬天的方式泡在浴缸裡。 她全身濕透了。

 

 

 

ふぇち女子トーク 051

"ふぇち女子トーク"久しぶりにYuuさんとびしょ濡れ撮影となったので、お話を聞いてみた。びしょ濡れ大好きYuuさんだけあって見事な濡れっぷりを見せてくれました。

 

 

 

Fetish Factory GAGON