Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.12.21付更新

20171221bfwets239014s.jpg

毎日寒いけど、忙しい年末

体調崩さないようにしてくださいませ・・・。

Wetlook Scene0446

xwets0446w2s.jpg

"久しぶりのびしょ濡れ"久しぶりのMinamiさんが帰ってきました。一年ぶりだか二年ぶりとか。こうしてこの世界を覚えていてくれて戻ってきてくれるのはうれしいですね。普段履きのジーンズとブラックのニット姿で登場のMinamiさん、ちょっと大人っぽい雰囲気になってきましたね。濡れの感触を思い出すには実際に濡れちゃうのが一番、もうそのまま入っちゃいましょう。いかがですか?久しぶりのびしょ濡れは・・・なんか楽しいですよねえ。

She is immersed in a bathtub in her jeans. She gets soaked whole body.

她沉浸在牛仔裤的浴缸里。 她被全身浸湿。

她沉浸在牛仔褲的浴缸裡。 她被全身浸濕。

xwets0446p2.jpg

Y35 彼女の隙~キャンペーンガール編~

xhyuu035w2s.jpg

"FetishLAB."はぁ〜、今日も頑張った!ずっと立ちっぱなしで笑顔キープ、「楽な仕事だね」なんて言う人もいるけど大変なんだから!私流のリフレッシュは仕事服のままのお風呂タイム♪その日の仕事を振り返りながらシャワーを浴びて、のんびり湯船に浸かるの!今日は特別にのぞかせてあげるね♡

【Show the gap~campaign model ver’~】I worked hard today! Keep smile and stand for long time to do this job. Someone says “your job is look like easy.” Not at all! It’s good hard work! So, I do refresh my way that I take a bath wearing work clothes. I take a shower when look back on work and take a bath be relaxing. Today,I’ll show it to you specially ♡

xhyuu035p2.jpg

千花の脳内世界 Scene74

xchi074w2s.jpg

"千花の脳内世界"「雨ざらしの苦悩」土砂降りの雨の日に撮影のタイミングが合ったので、自宅のベランダで雨に濡れてみました。服装は敢えてちょっとその辺に出かける程度の普段着にしてみました。苦悩というよりは、ちょうどその時悩んだり落ち込んでた出来事を考えたりしています。

xchi074p2.jpg

The Moonface Scene75

xmf056w2s.jpg

"The Moonface"「清」(mfwd_07)よりmfwd-0704

xmf056p2.jpg

Fetish Factory GAGON