Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.09.22シーン更新

20110922DSC01522s.jpg

急に涼しく・・・いや寒いくらいで・・・。

こういう急激な気温の変化には弱いんです。

しかも台風が来てるとか・・・。

今、自分も帰宅しましたが

風がハンパないです。

くれぐれもお気をつけてお帰りくださいませ。

WetlookScene0207

Honey Pict SAKANA~「パンツスーツを。」濃いグレー系パンツスーツ

xwets0207w1.jpg

MessyScene0198

■「初めてのパイ投げ体験」~セーラースタイルで登場したちふゆさん。彼女は制服コレクターなのだとか。一番気に入っているこの制服でパイ投げがやってみたいと言う。お気に入りならやめておいたほうがいいのでは・・・?最初はじゃんけんで負けると投げられてしまうのだが、例によってじゃんけんとは関係なくすすめられる。顔も制服も真っ白になり、せっかくなので存分に楽しんでいただきましょう。

xmess0198w1.jpg

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

FetishFactoryふぇち工房