Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.04.01日付更新

f:id:gagon:20210331105319j:plain

桜咲く中の卒業入学シーズンです。

和服姿の方もちらほらいらっしゃるようです。

シルクの振袖のまま濡れちゃうとどうなるのでしょうか?

 

 

 

Wetlook Scene0611

f:id:gagon:20210331105330j:plain

"振袖が濡れる"ゆうさんのタンスの中に知り合いから譲り受けたという振袖が眠っていた。その振袖を着てみたいということでお持ちいただき着ていただいた。きれいな柄の振袖だ、オレンジ系と緑色系でコーディネートされている。正絹のお着物だそうだが着付けは素人だ。こんな素敵な振袖を着て私と一緒にいるということはどういうことになるのか分かっているはずだ。振袖が濡れるといったいどうなるのかそして何かファンタジーが起きるのか、振袖の持ち主さんにレポートしていただくことにする。濡れた振袖の美しさに魅了され、今後も機会があれば取り組んでみたいと思った和装の濡れ。もしタンスの奥に眠っているご不要な着物などありましたら教えてくださいませ。

She is wearing furisode. She soaks in the bathtub with her furisode, and she dives into the water. She gets soaked all over.

她穿著日本和服服。 她用fur泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。
她穿着日本和服服。 她用fur泡在浴缸里。 她全身都湿透了。

f:id:gagon:20210331105339j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0612

f:id:gagon:20210331105350j:plain

"今どきの営業さん"バスタブメーカーの営業さんが客先で呼ばれた。どうやら水漏れがするというクレームのようだ。謝罪をするものの水をぶっかけられ。スーツ姿のままバスタブの水漏れ箇所を必死に探す。スーツをびしょ濡れにしながら仕事をやりとげる今どきの営業さんなのでございます。比奈見すみれさんのツイッターはコチラhttps://twitter.com/hinamisumire

She is dressed as an office lady. She soaks in the bathtub with her clothes on.

她打扮成办公室女士。 她穿着衣服浸在浴缸里。
她打扮成辦公室女士。 她穿著衣服浸在浴缸裡。

f:id:gagon:20210331105358j:plain

 

 

 

 

Y145 忙しい毎日の中で。

f:id:gagon:20210331105408j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"ママの毎日は忙しい。今日は特に集会があったのよ。帰宅してそのまま慌ただしくお風呂掃除。あらら、服が濡れちゃった。ママだっていたずら心が芽生えたりするの。そうだ、ちょっとひと休憩。このままびしょびしょになってしまおう…♪ "

【In a busy days】Today is a very busy day. I came home and cleaned the bath in a hurry. Oh, my clothes got wet. Then a little mischievous heart sprouted. That's it! Let's get wet as it is!
It's getting fun ♪"

【忙碌的一天】今天是非常繁忙的一天。 我回家,急忙清洗浴缸。 哦,我的衣服弄濕了。 然後一點頑皮的心髪/発芽了。 而已! 讓我們濕透吧! 越來越有趣了♪

【忙碌的一天】今天是非常繁忙的一天。 我回家,急忙清洗浴缸。 哦,我的衣服弄湿了。 然后一点顽皮的心发芽了。 而已! 让我们湿透吧! 越来越有趣了♪

f:id:gagon:20210331105419j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene144

f:id:gagon:20210331105428j:plain

千花の脳内世界「紫の供養」デザインも気に入ってたし、使い回しが良かったから長年愛用してきたチュニックと靴。だいぶくたびれてきたので、今までの感謝の気持ちを込めて、私が好きな紫色でトロトロにして供養しました。

f:id:gagon:20210331105436j:plain

 

 

 

ASM62『Colleague's OL torture(wambodage)』

f:id:gagon:20210331105446j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第62弾は、『Colleague's OL torture(wambodage)』。同僚のユウとホテルの一室を共にするが、ユウに対してある企みを思っていた。「彼女をめちゃくちゃにしたい」と…。そして、その企みを実行していく。今回は前編であるホワイトメッシーで汚していく作品です。写真枚数:26枚、動画時間:10分55秒

He shared one room of the hotel with Yuu of the colleague's OL, but thought of a certain plot for Yu. Saying "want to ruin her"; ... And He carries out the plot. It is a film of the first part messy.

f:id:gagon:20210331105454j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON