Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.01.21日付更新

f:id:gagon:20210120102123j:plain

寒い日が続きます。

こんな時はなんだか人肌に癒されたくなります。

みなさまどうかご自愛くださいませ。

 

 

Messy Scene0260

f:id:gagon:20210120102133j:plain

"受付嬢の災難"受付嬢さんが何者かに囚われた。後ろ手に手錠をかけられている。手錠のカギを彼女の目の前にちらつかせ床にまき散らかっている粉の中にさあ探せとばかりに落とす。カギは粉の中に消え受付嬢さんは手錠を外すために必死になって探す。パンプス、黒のストッキング、紺の制服も粉まみれになろうが必死になって探す。顔も粉だらけで必死になって探す。さて自らカギを見つけ手錠を外して脱出することはできるのだろうか?という企画なのだが。実はこれ「千花の脳内世界 Scene112」を見て面白いなあと思っていたところにお客様から「千花の脳内世界 Scene112」の内容でスーツのバージョンが見たいというご要望が寄せられたので良いタイミングが重なり撮影にいたった。後始末が予想以上に大変だったのは言うまでもない。

She is in a suit. She is handcuffed behind her. The key to handcuffs is in the powder. Can she safely find the key in the powder and escape?

她穿着西装。 她的背上有一个手锁。 手锁的钥匙在粉末上。 她可以安全地找到粉末中的钥匙并逃脱吗?
她穿著西裝。 她的背上有一個手鎖。 手鎖的鑰匙在粉末上。 她可以安全地找到粉末中的鑰匙並逃脫嗎?

f:id:gagon:20210120102143j:plain

 

 

 

Y138 ほろ酔いで突発的な着衣濡れ

f:id:gagon:20210120102153j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"ホテルでまったり宅飲み中、妙に濡れたくなっちゃって…♪「あら、こんな所にカメラがあるわ♡」なんつって…笑。確信犯でほろ酔い撮影をしてきました!ほろ酔い濡れは終わり所がいつもわからない。。。だって気持ち良くてずっと入っていたい欲に負けちゃうんだもの♪

Feeling good this wetlook.One day, I was drinking at hotels.I felt buzzed. Then, I felt like getting wet ... So, I got wet while wearing a knit ♡ Oh, it feels good.♡

愉快的時光。有一天我在一家酒店喝酒。 然後我逐漸變得醉了。 我不知何故想弄濕... 這就是為什麼我穿着針織衫洗箇/個澡的原因♡哦,感覺很好。

愉快的时光。有一天我在一家酒店喝酒。 然后我逐渐变得醉了。 我不知何故想弄湿... 这就是为什么我穿着针织衫洗个澡的原因♡哦,感觉很好。

f:id:gagon:20210120102201j:plain

 

 

 

ASM57『to bully schoolgirl~messy torture~』

f:id:gagon:20210120102213j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第57弾は、『to bully schoolgirl~messy torture~』。女子学生のアキが同級生のつばさを拘束してWAM責めをする物語の続編です。今回は後編として、はちみつや黒蜜をかけてつばさを汚す作品になっています。出演は、GAGONレーベル『つばさ覗き穴』でおなじみのつばささんとあきさんです。写真枚数:60枚 動画時間:13分27秒

"A story to torment the classmate whom the classmate of the girl student has the same.It becomes the work doing messy torture as the last part this time."

f:id:gagon:20210120102222j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON