Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.06.04日付更新

f:id:gagon:20200601121705j:plain

週末更新予定でしたが繰り上げて更新でございます。

 

 

 

 

Wetlook Scene0572

f:id:gagon:20200601121715j:plain

"ブルマーとは何だったのか?"昭和時代の遺産となりつつあるブルマー。高校生時代あたりにはなんだかドキドキしたものである。ブルマーを知らない世代Yayoiさんに着用してもらいいろいろ試してもらいました。率直な感想としては脚が出すぎなのだそうです、でも動きやすいのだそうです。スクール水着みたいな生地ですね、のでブルマー姿のまま濡れてもらいました。

She is wearing a gym suit. This gym suit is an old type of Japan. She gets wet in the gym clothes.

她穿着运动服。 这套运动服是日本的老式。 她穿着运动服弄湿了。
她穿著運動服。 這套運動服是日本的老式。 她穿著運動服弄濕了。

f:id:gagon:20200601121723j:plain

 

 

 

SW141 お嬢家の御法度

f:id:gagon:20200601121730j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)同じクラスのお金持ちの同級生、通称お嬢の家に噂の真相を突き止めに遊びに来たヤンキーちゃん。プールがあり好きな時に入れると自慢げなお嬢。しかし無断で友達を呼ぶ事はを禁じられていた。想定外の事態に慌てる2人のお風呂場ドタバタ劇。

f:id:gagon:20200601121738j:plain

 

 

 

TS008「自撮りしてみた」

f:id:gagon:20200601121748j:plain

"つばさ覗き穴"「自撮りしてみた」撮影現場で自撮りしてみなよと突然言われて撮ってみた動画。どこを撮ったらいいのか難しいね。

This is her private footage.

f:id:gagon:20200601121756j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON