Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.04.08日付更新

f:id:gagon:20200409090632j:plain

少しでもホッとした時間になりますように。

そして早くコロナが収束して普通の生活が戻りますように・・・。

 

 

派遣秘書物語 Scene029

f:id:gagon:20200409090643j:plain

"派遣秘書物語"ベテラン派遣秘書のYuuさん、久しぶりに依頼主の社長のもとに訪問、依頼内容は「一緒にお風呂に入ってほしい・・・。」これもまた久しぶりのオーダー。仕事柄スーツを脱げないことを知ってって依頼する社長さんが増えているようだ。「これ毎回スーツをダメにしちゃうので大変なんですよ、でも実はちょっと楽しみだったりするんです」ハイヒールに新調したばかりというグレーのスーツ姿のままご一緒する。「依頼したんですから、しっかり見てくださいよ、ほら、ストッキングもヒールもびしょびしょなんですよ!」「仕事ですから・・・。」これがあるからついついオーダーしてしまうのだ。

She is wearing a company uniform. She is immersed in a bathtub with her company uniform. And she gets soaked whole body.

她穿着公司制服。 她和公司的制服一起沉浸在浴缸里。 她被全身浸湿。
她穿著公司製服。 她和公司的製服一起沉浸在浴缸裡。 她被全身浸濕。

f:id:gagon:20200409090653j:plain

 

 

 

SW137 1番プール後の寛ぎ

f:id:gagon:20200409090703j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)練成後の寛ぎのひと時、やっぱり服を着ての競泳法は。

f:id:gagon:20200409090712j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON