Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.02.06日付更新

f:id:gagon:20200205091729j:plain

本格的髪フェチ動画を制作している"shampoo姫"さんのお取り扱いを開始いたしました。

見事に美しい髪が濡れていく様をお楽しみください。

 

 

SH001「shampoo姫~YURIA special」

f:id:gagon:20200205091739j:plain

"shampoo姫""極上のスーパーロングヘアで名を馳せた岡山ゆりあちゃん主演作品!手入れされた艶々のロングヘア黒髪が、濡れて妖艶な雰囲気を放っていく、シャンプーシーンを収録しました☆彡浴衣の和風なシーンから、露天風呂に場を移し、たっぷりのシャンプーを使って、髪が泡まみれになるシーンや、湯船に潜るシーンなど、シャンプーマニアには息を飲むシーンの連続です。画面からシャンプーの香りが漂ってきそうなドキドキの臨場感をお楽しみください。【モデル】YURIA 膝までのストレートヘア クセなし 黒色【使っているシャンプー】SALA【内容】浴衣での後ろからの髪イメージシャンプーCMのような髪の動き、手ぐし、貞子シーン、湯船に髪を浸からせる、シャンプーをたっぷり髪にかける、セルフシャンプー、第三者からのシャンプー、トリートメントで遊ぶ、湯船に潜って遊ぶ、セクシーシーン、ドライヤー 時間 25:17※ハイビジョンカメラで撮影しておりますが、一部手ブレ等あります。あらかじめご了承ください。※モデルの顔はわからないように撮影しております。

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20200205091748j:plain

 

 

 

ASM28『toilet paper wrapping』

f:id:gagon:20200205091801j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第28弾は、『toilet paper wrapping』。今回はちょっとユニークな試みとして、トイレットペーパーに包まれたモデルさんに水をかけて、トイレットペーパーを解いていく動画になります。水濡れのショットのフォト付きです。写真枚数:42枚 動画時間:9分36秒

With water over a model wrapped in toilet paper, untie toilet paper..

f:id:gagon:20200205091810j:plain

 

 

 

SW133 麻衣奈からのお願い

f:id:gagon:20200205091819j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)今は懐かし消毒層。 プール入る前はちゃんと消毒してね。

f:id:gagon:20200205091828j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON