Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.09.12日付更新

f:id:gagon:20190910124111j:plain

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

Wetlook Scene0532

f:id:gagon:20190910124124j:plain

"びしょ濡れ初体験"当サイトに興味をもっていただいたReinaさん。サイト内の画像のように綺麗に撮ってもらいたくて・・・。服のままびしょ濡れになるのは初めてなんですけど大丈夫ですか?いろいろ不安そうなReinaさん、気楽に楽しんでくれればいいんです。ご自分でも濡らしてみようと思った私服をお持ちいただきました。透けなさそうでずいぶんと透ける素材なんですね。服のななお風呂に入るのってどんな気分ですか?想像より気持ちがいいです・・・。

She soaks her clothes in the bathtub. Her clothes will be soaked.

她把衣服浸泡在浴缸里。 她的衣服会湿透。
她把衣服浸泡在浴缸裡。 她的衣服會濕透。

f:id:gagon:20190910124132j:plain

 

 

 

Y93 丸の内OLの妄想録

f:id:gagon:20190910124142j:plain

"FetishLABふぇちらぼ""ただいまぁー。今日も帰りはこんな時間。あーぁ、疲れた。朝起きて、仕事に行って、帰ってきて、寝て。また朝になって仕事に行って…。たまには連休取って、旅行にでもいきたいなぁ。海がきれいなあたたかい所なんて素敵だなー。オシャレなカフェでランチしたり、きれいな海辺でのんびりしたり遊んだり…。あぁ、行きたいなー。近くの海外だったら3連休あれば行けるかな…。休み取れないかなー。あんなことやこんなこともしたいなぁ…♡※2018年クラウドファンディング プロジェクト作品。"

“Imagination travel “I just live in my office and home back and forth...I feel so tired.Aww, I wanna go to on a trip when I’m free....Beautiful sea, blue sky, elicious food and gentle breeze...Oh, it’s feel like so happy!THIS IS JUST A FANTASY OF HER IMAGINATION STORIES.※2018Crowd-funding project content.

f:id:gagon:20190910124151j:plain

 

 

 

KFS08 彼女とスーツとローション風呂

f:id:gagon:20190910124202j:plain

"彼女とフェチな世界 "夏だからなにか涼しい遊びしようよ!と彼女が言いました。じゃあとっておきの遊びを教えてあげる!そうして彼女に目隠ししてサプライズ!どこ行くの?…不安そうな彼女…大丈夫!足…入れてみて?そう言われると素直に足をローション風呂に入れていきます…え!?なにこれ!?なんかヌルヌルするよ?とストッキングと足をローションに濡らしながらちょっと楽しそう!じゃあ、しゃがんでみてよ?そうするとスーツのスカートも次第にローション濡れに…でもなんかこれ…楽しいかも…とローション風呂を気に入ってくれた彼女!じゃあ上からローションかけちゃおう!そしてジャケット…ブラウス…までがローションまみれ…自ら大切なスーツにローションをかけてヌルヌルに…スーツがヌルヌルになる事よりローションの新感覚の方が面白い!そうして最後はいつものサービスショット…彼女と僕の初のローション風呂フェチプレイ…

f:id:gagon:20190910124210j:plain

 

 

 

ASM18「Sweet time」

f:id:gagon:20190910124220j:plain

""secret mind-秘密の心- "レーベル第18弾は、『Sweet time』。今回は久しぶりのメッシー作品になります。アイスを食べているところに、色んなものをかけられていきます!モデルは五十嵐もかさんです。写真枚数:40枚 動画時間:6分51秒

f:id:gagon:20190910124228j:plain

 

 

 

Hair Scene021

f:id:gagon:20190910124239j:plain

"髪大好き"着衣のままで洗髪のお手入れ、シャンプーとコンディショナーは欠かせません。

f:id:gagon:20190910124248j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene101

f:id:gagon:20190910124256j:plain

""千花の脳内世界"「足奉仕」足が好き。足の匂い、味、角質、質感、マッサージさせて頂ける悦び。足を求めて吸い付いて我を失えば、足に包まれて飲まれてしまう。

f:id:gagon:20190910124304j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON

www.gagon.com